戻る
123201グランド系求む!aren6/4 18:47:222209cfQoHEwGTVf1I
求めるのは、レッグ、シールド、ヘルム、ですw
1つ350万Gで募集しますw
相場はまったく知らないので、相場違いでしたら教えてください(シ_)シ
よろしくお願いしますw

aren6/4 18:49:172209cfQoHEwGTVf1I||366
早速ですが、急用のため落ちますorz売ってくださる人はここにレスお願いしますw

ΩルシアΩ6/4 18:51:325919cf.bFOd.127Gw||780
レッグ・シールド売れますよ〜
キャッシュとか出せます?

聖戦士6/4 19:25:575914cfM2u.Bpio1Oo||298
arenさん、こんばんは^^
先程は無理なお願い聞いて頂きまして有り難う御座いました。

グランドレッグを城下町にお出し致しますので覗いて見てくださいm(__)m

aren6/4 20:28:56039cfY6YDjuU.QLs||421
ΩルシアΩさん>レスありがとうございますwレッグは聖戦士様にいただいたので、シールドの交渉お願いしますw
聖戦士さん>レスありがとうございましたwレッグ買わせてもらいましたwかなりお安く提供していただき本当にありがとうございました!

聖戦士6/4 20:43:205914cfM2u.Bpio1Oo||968
お買い上げ有り難う御座いましたm(__)m

arenさんには何時もお世話になっていますから^^
是からも宜しくお願いしますm(._.*)mペコッ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX