戻る
123213お祭りペットお願いします〜holiday6/4 19:33:162101cf7hPVouaEZ4s
魅力が著しく低いので仲間に出来ないペットがたくさんいます^^;
欲しいペットは、
カエルバルーン・ルンバ ・恋愛ウサギ
ですw出せるものはGとかキャッシュとかですm(_ _)m
申し訳ないのですが少々落ちます。
なので、適当な値段つけてホームに予約しておいてもらえると助かりますm(_ _;)m

また、キャッシュと白い伝説のカエルとの交換も、してもらえるとありがたいですw
こちらは、もし交換してくれるなら、またあとで交渉してくださいm(_ _)m

ターミー6/4 19:59:102112cfwk4PsWJu/kA||36
こんばんは^^

カエルバルーン 恋愛ウサギ出せます。
エルフ624番に出しますのでよろしければお引取り下さい^^


holiday6/4 22:0:332101cf7hPVouaEZ4s||706
ターミーさん、こんばんはw
遅くなってすみません(^-^;)早速いただきましたw
いただいたペットはコレクション用に欲しかったものでとっても助かりました(o>▽<)o
どうもありがとうございました〜w

ターミー6/4 22:12:112182cfa8oV4BOUX56||558
こちらこそ、わざわざお手紙も入れていただき有り難うございました^^

今後ともよろしくお願いしますm(__)m

holiday6/4 22:17:542101cf7hPVouaEZ4s||436
いえいえとんでもないwお手紙は礼儀の常識だと思ってますので(^^ゞ)
じゃぁどうもありがとうございました^^
完了します☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX