戻る
123222花束募集致します。ムネオ6/4 20:27:152195cfw/0QfT/1A/s
現在指輪の相手を募っておりますが、今ひとつ右手が寂しいです。
花束、ラブローズのどちらかを募集致します。
持っている方、もしくはCをお持ちの方、4万+税でお願いします。

お祭り依頼ペットのペアルック、アメノアシオトも募集しております。
相場の方はさっぱりですが、二体ずつ募集してます。

ムネオ6/4 20:30:582195cfw/0QfT/1A/s||500
他にもケロチ、つむり以外の依頼ペットも募集してます。

ょッぴ-6/4 20:34:336111cfo6EYjiRrYfY||657
花束、お売りできますよ^^

ムネオ6/4 20:35:162195cfw/0QfT/1A/s||29
ょッぴ-さん、こんばんは。
上のお値段でもいいでしょうか?

ょッぴ-6/4 20:37:296111cfo6EYjiRrYfY||512
こんばんわです♪はい。いいですよ〜^^HOMEに予約しておきましょうか??4万+税でしたら、おいくらでだしたらよろしいんでしょうか?計算苦手なもので…^^;

ムネオ6/4 20:39:172195cfw/0QfT/1A/s||85
すぐに伺いますが、予約でお願いします。
自分も少し苦手なのですが、44444Gでしたらょッぴ-さんに4万G入るかと思います。

ょッぴ-6/4 20:40:276111cfo6EYjiRrYfY||68
わざわざありがとうございます。城下町、2487番地にだしておきますね♪

ムネオ6/4 20:43:152195cfw/0QfT/1A/s||57
引き取らせて頂きました。
これで上手く行きそうです、ありがとうございました。

ょッぴ-6/4 20:44:316111cfo6EYjiRrYfY||940
こちらこそ、ありがとうございました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX