戻る
123224恋の結晶借りさせてくださいキッシー6/4 20:32:565814cfoJrdCEtqe9s
できれば7777Gで貸してください
日にちは其方が決めてください!!
デキレバムリョウガ・・・(あw
まぁ・・・w

キッシー6/4 20:33:225814cfoJrdCEtqe9s||941
取引場所・・・できればエルフ村で

舞菜6/4 20:43:25895cfluDMVpttwNs||408
貸しましょうか?
できれば今日中が良いのですが^^;
明日でも良いですが...。
絶対に売ったりあげたり返さないと言う事がないようにお願いします^^;

舞菜6/4 20:43:565895cfluDMVpttwNs||718
落ちる時はエルフの村で落ちるので渡す時はエルフの村にいるので勝手に渡しておいて下さい^^;

キッシー6/4 20:46:345814cfoJrdCEtqe9s||733
できれば6月6日ていうのはむりですか?

キッシー6/4 20:46:475814cfoJrdCEtqe9s||234
↑期間です

舞菜6/4 21:2:65895cfluDMVpttwNs||1000
返事遅くなってすみません^^;
その日は学校なんですが...う〜ん、まあ、返す時は投げといて貰えばいいのでその期間でも良いですよ^^
カエル祭り終了が6月19日ですし^^
全然締め切りに間に合うのでOKです^^

舞菜6/4 21:3:135895cfluDMVpttwNs||388
では、恋の結晶投げますね〜♪
受け取って下さいよ〜♪(ぁwキャッチボールになってるw)

キッシー6/4 21:3:275814cfoJrdCEtqe9s||283
ん〜・・・売るのは無理ですよねw

キッシー6/4 21:4:295814cfoJrdCEtqe9s||413
あ・・・ではやっぱ借りるのでいいかな?

舞菜6/4 21:4:325895cfluDMVpttwNs||767
あの、Gじゃなくアイテムの方が良いのですが....どうでしょう(ぁ

キッシー6/4 21:5:185814cfoJrdCEtqe9s||302
ん〜では僕のHOME見ますか?それで査定ということでよろしいのならば

舞菜6/4 21:5:385895cfluDMVpttwNs||248
はい〜(ぁ

舞菜6/4 21:8:265895cfluDMVpttwNs||828
売り物の方ですか?
倉庫物の方ですか?

キッシー6/4 21:8:385814cfoJrdCEtqe9s||833
全部いいですよw

キッシー6/4 21:9:395814cfoJrdCEtqe9s||787
属性の装備はあまってるのしか売れませんが

キッシー6/4 21:11:55814cfoJrdCEtqe9s||155
なんかチャットマニアsに総合で呼ばれてますねw

査定は順調ですかな?

舞菜6/4 21:29:555895cfluDMVpttwNs||540
ちょっと遅くなってすみません..。
ちょっと今、大変な事になってて....。
査定の事ですが、桜の腕輪と熱の腕輪とポー1個で...。7777Gに入らないあまりはキッシーさんが選んで渡すかこの3つだけかで決めて下さい^^;
過ぎている分は恋の結晶が帰ってきたら渡します^^;

舞菜6/4 21:53:255895cfluDMVpttwNs||729
落ちているのかな???
やっぱり7777Gで良いです^^
明日もエルフにいるので^^
6月6日にエルフに居ますね〜
明日はエルフに居ますが移動するかもです

キッシー6/5 16:4:495814cfoJrdCEtqe9s||712
あの・・完了してよろしいでしょうか?
もしもの呼び出しは総合と言う事でいいですか?

舞菜6/5 23:53:55895cfluDMVpttwNs||920
良いですよ^^
明日、学校から帰宅後、宿題しながらチビファンするので総合掲示板にでも書いといて下さい^^
スレ立ててなかったら私が立てときます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX