戻る
123239恋の結晶orヤマタノオロチを募集有ちゃん6/4 21:31:515815cfFaI2ZNwOzKU
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
結構粘っているんですが、なかなかです^^; 
祭り終了までにとれるかどうか分からないので募集をしたいと思いますw
どちらも6万G以内でお願いします♪

後、まだ指輪交換のお相手がいない方、僕で良ければ交換お願いします^^

ではスレよろしくお願いします!


み〜たん6/4 21:45:202111cfm3IbeVgTpqw||842
こんばんは☆
東町に33333Gで置いてありますので
良かったらどうぞ(∩.∩)

NO 120177 で検索してみて下さい。

有ちゃん6/4 21:47:15815cfFaI2ZNwOzKU||583
こんばんは^^
有難う御座いますw後で行きますね♪
あと、指輪交換は終わってますか?

み〜たん6/4 21:51:02111cfm3IbeVgTpqw||583
指輪は約束してる人がいるので・・・
今回はごめんなさい。

有ちゃん6/4 21:53:175815cfFaI2ZNwOzKU||778
売り切れてたみたいです^^;
分かりましたw

み〜たん6/4 21:58:362111cfm3IbeVgTpqw||72
あれっ・・・有ちゃんさんで予約入れてありますよ(^^;

有ちゃん6/4 22:2:435815cfFaI2ZNwOzKU||645
恋の結晶と思ってました^^;
2匹さらわせてもらいましたw
どうも有難う御座いました^^

み〜たん6/4 22:5:512111cfm3IbeVgTpqw||657
2匹もありがとうございます。
HOMEの宣伝をしないからずっと留守番してたので(^^;

これからもよろしくお願いします(∩.∩)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX