戻る
123256ヤマタノケロチor恋の結晶募集オギワラ6/4 23:0:282212cfBcsmysAsVME
 ドロップを目指して滅多に着ない魅力装備を、倉庫の奥から引っ張ってきたのですが全くなついてくれません(/□≦、)

ヤマタノケロチは3万G程度

恋の結晶も同じく3万G程度ですが、「もう指輪交換を済ませたよ〜」という方で、貸しても良いと言う方は1万G程度で3日程貸していただきたいです。
担保も犬2ぐらいは出せますので宜しくお願いしますm(_ _)m

ナイトNIGHT6/4 23:3:302203cfkp4R63q3uXs||102
こんばんは。
結晶をお貸しすることならばできますよ。
3日間で良いのですよね?

オギワラ6/4 23:8:02212cfBcsmysAsVME||873
ナイトNIGHT様こんばんわ
はい、3日間貸して頂きたいです
1万Gで予約して頂ければすぐ引き取りに伺います^^

ナイトNIGHT6/4 23:11:582203cfkp4R63q3uXs||264
了解致しました。
北町HOME281番地にて税込1万Gで予約させていただきます。
また、担保は必要ございません。

オギワラ6/4 23:17:272212cfBcsmysAsVME||904
ありがとう御座います
引き取らせていただきました^^
では、3日後に西301に予約させて頂きますね。

これで花嫁探しができますわ(o^-^o)

ナイトNIGHT6/4 23:22:132203cfkp4R63q3uXs||746
良い花嫁さんが見つかると良いですね。
レアアイテムやチムバもほとんどリゾートの方にありますので、
一日でも早く指輪交換できることを祈っております^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX