戻る
123266☆★無理を承知で…アメノアシオト募集します★☆ふかいさん6/5 10:47:151251cfr7BL9NVE6.M
リアルの魅力不足が、この世界にまで影響しているのでしょうか(;_;
まったく持って、なびいてくれそうにありません。

どなたか、アメノアシオトを譲って下さい(><)

こちらは其方様のご希望により、下記3つの中からご用意致しますm(__)m

@21万G
Aカレット1個
B300C

ふかいさん6/5 10:48:461251cfr7BL9NVE6.M||151
できれば2体入手したいと思っています。

もこたん6/5 11:2:492101cfDNubUTXk9ew||561
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
ちょっとお時間を下さいな。1体は確保出来てます(^^

もこたん6/5 11:12:232101cfDNubUTXk9ew||430
東209に1体ご用意させて頂きました(^^
もう1体は今から捕獲に参りますね(゜ー゜☆

もこたん6/5 11:13:312101cfDNubUTXk9ew||876
Σ( ̄口 ̄;;まちがいでした。
申し訳ございませんでした。
スレ汚し全くもって申し訳ございませんでした(o*。_。)o

ふかいさん6/5 11:17:272211cfXDmugkwpa7g||543
とんでもないです〜(><;
こちらこそ、気にかけて頂いたのに、レスが遅れてすみませんでした。

どうぞお気になさらず・・・・。レス頂けて嬉しかったです^^

ふかいさん6/5 11:38:372211cfXDmugkwpa7g||525
やっぱり難しいみたいですね〜

いったん終了して、出直しします(><;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX