戻る
123298LV40〜の犬2or4募集キラ6/5 16:39:61382cfUuCarJ5gScg
レベル40以上の犬さん達を募集します。

犬4LV40で100万Gを目安にお願いします〜
レベル種類によって交渉で〜

朽木6/5 16:51:502022cfjvluH0w6jT.||211
57だといくらでしょうか?

キラ6/5 16:53:541382cfUuCarJ5gScg||911
ドックフォーでしょうか?
57でしたら140万Gでいかがでしょう?

朽木6/5 16:57:482022cfjvluH0w6jT.||363
うーん
やっぱり引きます
すいません

キラ6/5 16:59:131382cfUuCarJ5gScg||797
了解しました^^
また宜しくです〜

朽木6/5 17:1:412022cfjvluH0w6jT.||645
はい〜

竹刀6/5 17:1:542205cfkoNTlYk2Xec||503
壁|Д・)キラさんこんにちはです(ぇ
犬さん募集とはどうされたんでしょうかね? こっこが全滅しちゃいました・・・?
まぁ、そうでしたらうちの差し上げますよ(ぇ ちょっとレベル上がってますがorz

キラ6/5 17:5:371382cfUuCarJ5gScg||950
竹刀さんお久です^^
こっこは居ますが・・・聖獣でも狩ろうかなと思って、やる気向上のためにw
こっこじゃやる気に繋がらないので(ぇ
犬自体は持ってるんですが、ある程度育ったのが欲しいので大丈夫ですよ〜w

竹刀6/5 17:7:352205cfkoNTlYk2Xec||124
壁|Д・)なるほど(ぇ 最近は前より見かけるようになりましたけど、お時間が出来たっぽいんでしょうかねぇ〜? やっぱ育成しながらの方がやる気出ますよね〜
俺はもうそんな力ありませんけど(ぇ そういえば骸剣は急に投げちゃって迷惑じゃなかったですかねorz

キラ6/5 17:9:541382cfUuCarJ5gScg||645
時間は無いです@@;
ただ募集だけしに入ってる感じですね〜
骸剣どうもでした^^今は装備できませんが、いつか装備しますw
取りあえずちびちびと再度聖獣捕獲でも狙います〜

竹刀6/5 17:12:32205cfkoNTlYk2Xec||817
あぁ、そうでしたか〜 見てる感じだととっても順調そうですね〜 お仕事ガンバですよ^^ 俺はまぁ前みたいに堕落してますしね(ぇ 闇レアの暴走具合もそりゃもう素晴らしいです(蹴 まぁ、盾と剣は約束してましたしね〜 俺の一方的なですが(ぉぃ 聖獣捕獲できたらまた見せてくださいね^^ 楽しみにしてます〜(ぇ

キラ6/5 17:14:121382cfUuCarJ5gScg||164
忙しいですが何とかこなしてます><
闇レア凄いんですかw いい事ですw
今度は虎か鳥でも捕まえてみますかね〜
期待せずに待っててねw

竹刀6/5 17:16:32205cfkoNTlYk2Xec||420
壁|Д・)んまぁ、俺も少しずつ忙しくなってきましたけどねぇ まだバカやるぐらいのアホ具合は抜けてないんです(ぇ それでも一応一昨日に漢検2級を突破したっぽいです(ぇ こういう事に力を注ぎまくって中間とか捨てましたしね(ダメ 親には大目玉ですし、担任も多分しぼられるかなと(ぇ 聖獣は楽しみです〜(ぇ

キラ6/5 17:20:231382cfUuCarJ5gScg||367
おーw2級突破おめです^−^
ま、他の事は後で考えましょw
1年後には聖獣捕まえときますね〜w

竹刀6/5 17:21:562205cfkoNTlYk2Xec||861
壁|Д・)去年はフレイヤ盾を拾って満足で結局部活の方で不受験でしたからねぇ
今年は絶対に受かる!っていう意気込みで頑張りました(ぇ まぁ、今はその反動で何もやってないんですけどね(蹴 ジャンかば3匹とか一時期頑張ったんですよ
今考えればアホだなぁと思いますね キラさんが本当素晴らしいなと(ぇ

キラ6/5 17:30:311382cfUuCarJ5gScg||822
かば3匹もw
まー、自分用に使えるのでいいですね^^w
私も今日は休んでしまったダメな奴です(ぁ
まー、お互い頑張りましょ^^

今日はこれくらいで〆ますね〜(ぇ

竹刀6/5 17:32:572205cfkoNTlYk2Xec||644
そうっすねぇ^^; 即セルディにしたのは良いんですがあと50%頑張らないと装備できないという面白いことに(ぇ
お互いマッタリと逝きましょうね〜(ぇ
またお話できる機会があればしてあげてくださいorz(ぇ

お疲れ様でした〜ノシ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX