戻る
123329ヤマタノケロチうってくださいユウイチ6/5 18:31:392021cf0TFvXYDyZew
恋の結晶がほしいのでヤマタノケロチうってください。

Imgine6/5 18:34:392196cfiyclJbFXX5g||598
あなたの持っているGじゃあちょっと無理があると思います。

趙雲★子竜6/5 19:26:52029cfEcyJfocejR2||769
結晶だったら売りましょうか?

ユウイチ6/5 19:39:342021cf0TFvXYDyZew||759
はい!うってください。いくらですか?

趙雲★子竜6/5 19:43:482029cfEcyJfocejR2||33
3萬Gで

ユウイチ6/5 19:52:232021cf0TFvXYDyZew||737
かならずかえすので、さきにわたしてくれませんか?

イクス6/5 20:3:102101cfHXgQpYybXZo||658
初めまして、突然失礼します。
恋の結晶をよろしければ、
お貸しします。いかがですか?
ユウイチさん。

ユウイチ6/5 20:6:592021cf0TFvXYDyZew||8
はい。おねがいします。きょうは落ちるのであすおねがいします。
あと、かしてもらってもどのようにしてかえせばいいですか?

イクス6/5 20:8:232101cfHXgQpYybXZo||900
あ、はい!

イクス6/5 20:9:342101cfHXgQpYybXZo||562
指輪をてにいれたら、返してもらえればいいです。
渡し方はわかりますか?

イクス6/5 20:16:92101cfHXgQpYybXZo||664
一応書いておきますね。
アイテム→渡す→僕の番号を入力(205414)
と、いった感じです。
明日もログインしてますので・・・いつでも利用してください。

ユウイチ6/6 16:19:52021cf0TFvXYDyZew||170
今、ログインしました。四時から六時までいます。

イクス6/6 17:32:312222cfc3AY9YEvolE||697
こんばんは、今いますか?

イクス6/6 17:38:112222cfc3AY9YEvolE||599
ヤマタノケロチを、お持ちのようですね。じゃあひかせていただきますね。
頑張ってください!
完了を希望します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX