戻る
123374トントゥフル装備貸してくださいクロサギ6/5 21:45:426033cfEvYpNc3Uow.
1万Gで貸してください 返す日はそちらで決めてもいいです 何日でもいいのでかしてください しっかり返すのでよろしくお願いします。

クロサギ6/5 21:48:386033cfEvYpNc3Uow.||762
平日はPM7時までいないんで(学校で)7時以降ならいつレス書いてくれてもいいです 
おねがいします

S・ジョージ6/5 22:14:231332cfvaq2Gku5on6||132
貸せますよ^^6月12日(一週間)までに返していただければ結構ですw
一応書いておきますが、紛失した場合フルセットで返してくださいね。

クロサギ6/5 22:19:346033cfEvYpNc3Uow.||18
お願いします。 

クロサギ6/5 22:20:106033cfEvYpNc3Uow.||49
1万Gでいいですよね?

S・ジョージ6/5 22:20:561332cfvaq2Gku5on6||323
はい^^
担保として使えるものありますか?

クロサギ6/5 22:22:286033cfEvYpNc3Uow.||704
あの?どうゆう意味ですか?

S・ジョージ6/5 22:23:501332cfvaq2Gku5on6||357
あ、間違いました。弁償があるので担保は必要ありませんでした(汗
城下に向かいますね^^

クロサギ6/5 22:25:366033cfEvYpNc3Uow.||990
すいません担保として使えるものありませんでした・・
すいません

S・ジョージ6/5 22:26:201332cfvaq2Gku5on6||2
いえいえ^^
到着したので入金お願いしますmm

クロサギ6/5 22:27:316033cfEvYpNc3Uow.||238
入金しました

S・ジョージ6/5 22:29:181332cfvaq2Gku5on6||449
入金確認しました^^
5個あること確認くださいね。

一週間後に適当に渡しておいてくださいねw
ではでは。ありがとうございました。

クロサギ6/5 22:29:316033cfEvYpNc3Uow.||389
S・ジョージさん本当にありがとうございました。
では1週間後にまた


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX