戻る
123378恋の結晶をいただきたいのですが・・・くぅ☆6/5 22:5:312212cfDSFG/jCZa9I
タイトル通り恋の結晶をいただきたいのですが・・・
あまりお金が無く私の払える額で恋の結晶をゆずっていただける方
お願いします!!

ジロォー6/5 22:6:252202cfexIZuwi8jmU||121
指輪の交換相手はいますか?
よろしければわたくしと^^

くぅ☆6/5 22:7:52212cfDSFG/jCZa9I||438
いいのですがまだ指輪が無いので・・・

ジロォー6/5 22:13:192202cfexIZuwi8jmU||822
ベイガンさんにもらうように言ってみてください^^

ジロォー6/5 22:13:312202cfexIZuwi8jmU||231
恋の結晶がGETできしだいお願いします^^

りょふ6/5 22:13:412191cfq8ZBkDHEnTU||841
交換していただけるのならば自分が恋の結晶買いましょうか?

くぅ☆6/5 22:16:592212cfDSFG/jCZa9I||252
ほかの方々にあまり迷惑はかけられないので
りょふさんにお願いしたいと思います
ジロォーさんごめんなさい
本当にありがとうございました

りょふ6/5 22:19:82191cfq8ZBkDHEnTU||514
了解しました。少し求めてみますね。

くぅ☆6/5 22:20:42212cfDSFG/jCZa9I||107
本当にありがとうございます

りょふ6/5 22:25:332191cfq8ZBkDHEnTU||357
少々時間がかかりそうなのでレベ上げでもして待っていてください。

くぅ☆6/5 22:28:522212cfDSFG/jCZa9I||13
ありがとうございます

りょふ6/5 22:43:482191cfq8ZBkDHEnTU||14
ヤマタノケロチを今から育てますね。

りょふ6/5 22:56:192191cfq8ZBkDHEnTU||353
今日は落ちていらっしゃるのでしょうか?落ちていらっしゃるようでしたら今日中に交換したいので他の方と交換してしまってよろしいでしょうか?わがまま言ってすみません。

りょふ6/5 23:4:282191cfq8ZBkDHEnTU||859
しかし、交換相手が見つからなかったときはよろしくお願いします。こちらが恋の結晶あげますので。

くぅ☆6/6 16:43:592212cfDSFG/jCZa9I||822
ありがとうございました
恋の結晶はあきらめます迷惑かけてすいませんでした


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX