戻る
123379求む!ちょ6/5 22:11:386023cf/GNFPbEmYzg
題名が思いつかなかったので「求む!」ってしてしまいました(汗)
それはさておき、今僕はぴのこ行きの羽根120Gで求めています!
いろいろHOMEのところをまわって見ても、売ってないのでここにスレをたてました。
         ではレスまってます

まめ6/5 23:21:422111cfrlHZbQSkrr6||202
こん^^
お久しぶりです♪

「キノコのかさ」でいいんですよね?

勝手に渡していきます〜^^
代金はいらないです☆

ではでは〜ノシ

まめ6/5 23:26:52111cfrlHZbQSkrr6||323
が〜ん(´д`)
渡そうとしたら、ちょさんのアイテムがいっぱいで渡せません^^;

エルフにはホームが無いから予約も出来ないし・・・

無駄レスになってしまいました><
ごめんなさいm(_ _)m

ホオズキ6/5 23:38:572029cfTQHJOSQdk9k||183
初めましてこんばんはm(_ _)m
情報だけですが、エルフ村580番地様で売っていらっしゃいますよ^^

ちょ6/5 23:51:116023cf/GNFPbEmYzg||912
まめさん、本当にすいません。
さっきまでおちてました・・・
まめさんから受け取ることはできませんでしたが、やさしいお気持ちはきちんと届きました^^

ホオズキさん、さっそく行ってみますね♪
情報ありがとうございました!

ちょ6/6 0:3:336023cf/GNFPbEmYzg||143
さっそく買いました!
情報を教えてくださったホオズキさん、そしてやさしいお気持ちをくださったまめさんに、感謝の気持ちをこめて完了します♪
ありがとうございました!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX