戻る
123382☆ジェラちぃ・ぽよベスぐるみ・アメノアシオト募集してます☆Cherry6/5 22:30:332191cfPcRn7244cVY
タイトルどおりですが、出来れば各2体ずつ募集したいと思っています^^
そして、各1体ずつは依頼達成後にプレゼントになる予定ですので、
ご了承頂ける方でお願い致します m(_ _ m)ペコ☆

G・キャッシュお出し致します。(自分なりの上限はありますがw
こんなんじゃいけないと思いつつ、相場わかりません^^;
ご教授くださいませ〜 m(*_ _ )m☆

売っているHOMEの情報をお寄せくださってもめちゃくちゃ喜びます♪
よろしくお願い致します (*^-^*)

ジロォー6/5 22:32:142202cfexIZuwi8jmU||742
ジェラちぃ出せます
2対ですよね?

ジロォー6/5 22:32:482202cfexIZuwi8jmU||362
希望額はおいくらですか?

Cherry6/5 22:33:142191cfPcRn7244cVY||150
ジロォーさん、こんばんは^^
はい、2体募集しています♪
レス、ありがつございます〜

ジロォー6/5 22:33:462202cfexIZuwi8jmU||946
^^;相場わかりません・・・

ジロォー6/5 22:34:32202cfexIZuwi8jmU||114
希望額をお聞かせください

Cherry6/5 22:34:302191cfPcRn7244cVY||214
えと、相場観ないのですが…^^;
どのくらいで出回ってるのでしょうか…?
って、逆に質問すみません><

ジロォー6/5 22:34:512202cfexIZuwi8jmU||448
ぽよべすぐるみもいますよ
^^1体ですが

ジロォー6/5 22:35:122202cfexIZuwi8jmU||643
わかゃんないですね

ムーポン6/5 22:35:342191cfX2.MKigw4YE||657
こんばんは^^
ジェラちぃ 安いところは100G〜1111Gを見かけましたよ

カナリア6/5 22:35:475892cfm7QIRPcnQ3I||488
こんばんは
ぽよベスぐるみたくさん販売中です
西132を覗いてみてくださいませ〜♪

Cherry6/5 22:36:192191cfPcRn7244cVY||713
すみません^^;
ちょっと偵察していたのですが…
ジェラちぃは…そんなに高価じゃないのかな? ( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
違ってたらすみませんw

2体で1111Gで如何でしょうか?

Cherry6/5 22:37:122191cfPcRn7244cVY||598
カナリアさん!!
こんばんは〜♪
ありがとうございます〜今から速攻覗きに行きますねっ(*ノノ)

Cherry6/5 22:40:132191cfPcRn7244cVY||805
ムーポンさん、ありがとうございます^^
レスして頂けて嬉しいです♪

Cherry6/5 22:41:12191cfPcRn7244cVY||796
カナリアさん、購入させて頂きました♪
ありがとうです〜(*^-^*)

Cherry6/5 22:43:42191cfPcRn7244cVY||421
(;・∀・)ハッ…ジロォーさんもぽよベスぐるみを…
スレ立てると舞い上がる人なので…見逃してしまいました〜><
すみません! (゜ーÅ)ホロリ

ユイマン6/5 22:44:542191cfkVDi7iYMLdU||407
こんばんわ。
アメノアシオト1体いるのですが、キャッシュだとどれくらいご用意いただけますでしょうか?

リディア6/5 22:46:372181cfXFuDdqRZgyc||744
Cherryさん、こんばんは♪
売れてなければ、城下2466にジェラちぃ1Gで置いてます〜♪
売れちゃってましたら、一体だけなら倉庫の子が出せますので、ジロォーさんとの交渉が決裂しましたらどうぞです〜。

Cherry6/5 22:49:22191cfPcRn7244cVY||899
ユイマンさん、こんばんは^^
レスありがとうございます!
んん☆ 1000Cくらいでしょうか…
逆に相場と照らし合わせてどのくらい必要か教えて頂けると有り難いのですが^^;

Cherry6/5 22:49:432191cfPcRn7244cVY||674
リディアさん!
こんばんは〜♪
レスありがとうです!
もう、速攻行ってみますねっっ ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

Cherry6/5 22:51:342191cfPcRn7244cVY||290
有り難いお言葉でしたので、2体といわず、購入させて頂こうと思ったのですが…
リディアさん、売れちゃってたみたいです(笑
でも、声掛けてくれてありがとうです〜♪

ナイト6/5 22:57:136112cfy/bQiznTWts||733
|w-≧ うにゅ? ぽよベスぐるみちゃんもう一体必要?
 もしそうなら用意できるよ〜

ユイマン6/5 22:58:62191cfkVDi7iYMLdU||834
ほしいものが、
リングオブハート(200)×2
蓮華草フレーム(300)
ケーキ壁紙2(200) なので、計900C分でお願いできますでしょうか?

Cherry6/5 22:58:552191cfPcRn7244cVY||580
王様♪
ぽよベスぐるみちゃんはカナリアさんのトコロで2体購入させて頂いちゃったけど、
王様からならもう1体頂きますともっ! (*ノノ)♡
それは永久保存版にするから〜(笑

Cherry6/5 23:0:302191cfPcRn7244cVY||223
ユイマンさん、すみません^^;
ちょっと考えてたよりも高かったので…
1体900キャッシュでしたら、引かせて頂きたいと思います…><
ホントにすみません〜 (_ _(--;(_ _(--; ペコペコ…

ナイト6/5 23:2:166112cfy/bQiznTWts||321
|w-≧ あら、そうだったのね
 必要な子間違えちゃった;ノwノ
 ちとした事情でぴのこ村に用意しておいたのだけど・・・
 羽根も用意しておくから持って帰ってねw

リディア6/5 23:3:02181cfXFuDdqRZgyc||231
Cherryさん、一体だけ今送りました〜(><*
速攻ゲットしちゃってください(笑)

Cherry6/5 23:3:22191cfPcRn7244cVY||923
ユイマンさん、言葉が足りず、ご迷惑をお掛けしました><
1000C+Gで購入できれば…と思っていましたので…
ホントにすみません〜m(_ _;)mペコリ☆

Cherry6/5 23:5:102191cfPcRn7244cVY||96
リディアさん!! ホントに速攻で頂いちゃいました(*ノノ)♡
ありがとうです〜!!
このご恩はあらためて…( ´艸`)ムププ

ユイマン6/5 23:6:252191cfkVDi7iYMLdU||806
2体で1000Cくらい ということだったのでしょうか?
よく理解できてませんで、無駄レスになってしまいすみません^^;
また機会がありましたら宜しくお願いします。

Cherry6/5 23:6:502191cfPcRn7244cVY||376
王様! ありがとう^^
落ち着いたら飛びまする〜♪
羽根までっ?! Σ(´д`ノ)ノ サービス満点(笑
ホントにありがとう〜 (*^-^*)

Cherry6/5 23:8:382191cfPcRn7244cVY||352
ユイマンさん、すみません^^;
そうなんです…Gで払いきれるか分からなかったので…
キャッシュは半分ずつくらいで…と考えてました☆
無駄なんてコトありません><
私の方がご迷惑をかけてしまって…orz

こちらこそ、機会がありましたら、また拾ってください〜m(_ _ m)ペコ☆
ありがとうございました♪

ナイト6/5 23:9:26112cfy/bQiznTWts||308
|w-;≧ あ・・・ごめん、カサの方用意しそびれた;
 サービス50点だったね^^;
 今度その分の埋め合わせに何か投げつけるから、今回は許してやって(笑

Cherry6/5 23:10:522191cfPcRn7244cVY||414
(*^m^*)クスクス…いやいや、王様だから、サービスしなくていいのに(笑
そうそう、今、茶確認したけど…例のブツを私から贈らせてもらってもいいかしら…
交換は私しなくてよかよか〜なので(笑

ナイト6/5 23:13:166112cfy/bQiznTWts||499
|w-;≧Σ 贈りつけはだめよぅ;
 お金は大事だよってアヒルだって歌うんだから!(ぇ

Cherry6/5 23:14:502191cfPcRn7244cVY||478
よ〜く考えて出した結論だからね(笑
とりあえず…ちぇ茶にて待ってますわ♪
あの上下の話も終わってないし…(ノ´∀`*)まだ、踏ん切りついてません(笑

リディア6/5 23:17:162181cfXFuDdqRZgyc||441
もう一体やっと懐いたのでこちらも速攻でどうぞ(笑)
産地直送なのでお値段ついちゃってごめんなさい(^^;
Σ(・ω・ノ)ノ! 恩なんて何もないですからね!?
ではでは〜(*´∇`*)ノシ

Cherry6/5 23:23:22191cfPcRn7244cVY||404
リディアさん!!
こちらも速攻頂いちゃいました〜(*ノノ)♡
ホントにホントにありがとうです♪

…(*VーV)フフフ…恩がいやならお礼とかお返しとか…
手を変え品を変え色々と…楽しみが増えました♪

Cherry6/5 23:42:222191cfPcRn7244cVY||518
スレ立てるってホントに緊張します…(笑
レスたくさん頂けて、感謝感謝です!

途中でお話しが切れちゃった方もいらっしゃいましたが…
のちほど、お手紙させて頂きますね^^

残りのモンスは…諦めまして…(笑
ムリと思いつつも、自力ゲト目指して頑張ってみます♪

では…みなさまに感謝しつつ…完了致します〜(*^-^*)ノシ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX