戻る
123387ドッグフォー求む!Imgine6/5 22:54:312196cfiyclJbFXX5g
此方が出せるもの:100カレット+1200C+ラブリーエッグLv2+α
でドッグフォーのLv25〜を求めます!!どうかよろしくお願いします!!

チキン6/5 23:0:561253cfP4Z82qfHPTU||145
犬4のLv24がいますがこちらが+1万Gしますので、
上記のとおり交換できないでしょうか?

りょふ6/5 23:2:112191cfq8ZBkDHEnTU||494
28がいますがαを恋の結晶でどうでしょうか?

Imgine6/5 23:6:432196cfiyclJbFXX5g||783
いいんですかもちろんOKですじゃあ上記の品を東町646に出しときます^^
1万Gは適当なもの出しときますので買ってください。ちなみに1200Cは何がいいですか?

Imgine6/5 23:7:422196cfiyclJbFXX5g||205
りょふさんすいません><恋の結晶ないもので...。

りょふ6/5 23:8:282191cfq8ZBkDHEnTU||45
別に他の物でも良いですけど先の方がいましたね。

チキン6/5 23:8:321253cfP4Z82qfHPTU||171
+aはないのでしょうか?

Imgine6/5 23:10:442196cfiyclJbFXX5g||340
何がよろしいでしょうか?

りょふ6/5 23:11:142191cfq8ZBkDHEnTU||393
もし交渉が決裂した場合には交渉お願いします。

チキン6/5 23:13:61253cfP4Z82qfHPTU||491
+αはどのくらいよいのでしょうか?
1200キャッシュ分はチャッピー&コロ2体とジョン&平八1体でお願いします。

Imgine6/5 23:17:242196cfiyclJbFXX5g||269
レベル低いので大したもの出せませんが...水竜の杖辺りでよろしいですか?

チキン6/5 23:20:251253cfP4Z82qfHPTU||280
私は魔法系ではないので必要性がないですね。
もうキャッシュやGは出せませんか?

Imgine6/5 23:22:282196cfiyclJbFXX5g||972
そうですか...Gもキャッシュもないし...アイス系(ソードはないですが)とかいかがでしょう?

チキン6/5 23:23:451253cfP4Z82qfHPTU||442
では、
此方  犬4Lv24
貴方  100カレット+1200C+ラブリーエッグLv2
ではどうでしょうか?

チキン6/5 23:25:431253cfP4Z82qfHPTU||9
あと転売はOKでしょうか?

Imgine6/5 23:28:412196cfiyclJbFXX5g||548
いいですよ。じゃあ東町646のホームに予約で出しておきます。

りょふ6/5 23:30:22191cfq8ZBkDHEnTU||33
交渉が成立したようですね。では、失礼しました。

Imgine6/5 23:30:112196cfiyclJbFXX5g||998
あまりにも高額な取引でない限りOKです。

チキン6/5 23:32:211253cfP4Z82qfHPTU||716
引き取りました
ありがとうございました

Imgine6/5 23:32:382196cfiyclJbFXX5g||520
つまりはこの価格の5倍以上の値段での取引じゃあなければいいということです。

Imgine6/5 23:33:302196cfiyclJbFXX5g||982
どこで購入すればいいですか?

チキン6/5 23:33:391253cfP4Z82qfHPTU||273
5倍以上というのは何Gぐらいでしょうか?

チキン6/5 23:34:111253cfP4Z82qfHPTU||867
城下の1107です

Imgine6/5 23:37:282196cfiyclJbFXX5g||169
つまりは100C=7万Gとすると1700×7万×5=5億9500万G以下での取引であればOKです。

チキン6/5 23:39:131253cfP4Z82qfHPTU||245
分かりました。

Imgine6/5 23:40:522196cfiyclJbFXX5g||285
ではでは完了いたします♪チキンさんありがとうございました♪そしてりょふさんすいませんでした。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX