戻る
123405クロスロザリオ・キャンディーステッキshian6/6 9:48:72101cf4Wm9EOTnqEQ
クロスロザリオ:1000〜1200キャッシュ
キャンディーステッキ:700〜1000キャッシュ

上記二品を求めております。
キャッシュのみ・Gのみ・キャッシュ+G等で募集させて頂きます。
交渉して頂ける方がいらっしゃいましたらよろしくお願い致しますm(_ _)mペコッ


また、私用の為落ちている事も多いかと思います。
ご容赦下さいませm(_ _)m

shian6/6 10:3:42101cf4Wm9EOTnqEQ||393
捕獲出来た為、クロスロザリオは募集終了致しますm(_ _;)mペコッ

聖戦士6/6 17:56:535914cfM2u.Bpio1Oo||277
shianさん、こんにちは^^
キャンディーステッキご用意させて頂きます(^_-)-☆

城下町2520番地を覗いて見てくださいm(__)m

shian6/6 20:48:482101cf4Wm9EOTnqEQ||583
聖戦士さんこんばんは(*´∇`*)レスありがとうございます♪
そそくさと城下にお邪魔してみましたら煤i□`)ひっ引き取れません;;;
現状忍者さんとは戦闘すら出来ずで、物凄く高価な品と見ております。
お手紙投函させて下さいね(*ノω<*)

shian6/6 20:55:92101cf4Wm9EOTnqEQ||712
それではこちらのスレは一旦完了とさせて頂きますm(_ _)mペコッ

聖戦士6/6 21:1:185914cfM2u.Bpio1Oo||792
こんばんは^^たまたま1戦闘で取れた物ですから、そこまで価値があるとは思えないのですが^^;(お手紙拝見致しました)

それでは、お言葉に甘えまして(甘えてばかりですが^^;)
200C宜しいでしょうか?

shian6/6 21:31:362101cf4Wm9EOTnqEQ||32
聖戦士さん、おおらかなお取引を本当にありがとうございました(ノ△・。)
大切にさせて頂きますね(*ノノ)また遊んでやって下さいませ♪


それでは今度こそ本当の完了ですw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX