戻る
123449求)キャッシュ_出)ぴよ魔方使いLV1リディア6/6 19:16:262181cfXFuDdqRZgyc
絞りに絞ってもほしいものが2000キャッシュを超えてしまうわけでして...( = =) トオイメ

そちら)2200キャッシュ
こちら)ぴよ魔法使いLV1

この条件でお取引お願いしたいです。
あまり出す気はないのですが、条件次第ではぴよ戦士LV42も出せるかもしれません(その場合は魔法使いは引っ込めますが)

よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

リディア6/6 19:17:342181cfXFuDdqRZgyc||100
Σ(・ω・ノ)ノ! 魔方使いってなんですかorz
おわかりになるとは思いますが、魔法使いです(゚ーÅ) ホロリ
とうとうタイトルまで誤字スキルが(・・、)

リディア6/6 19:36:312181cfXFuDdqRZgyc||603
内訳も書いておいたほうが良いのかな。

アドニス:500キャッシュ
ホリホック:500キャッシュ
黒立葵フレーム:300キャッシュ
福寿草フレーム:300キャッシュ
ハイドランジアブーケ:200キャッシュ
アドニスブーケ:200キャッシュ
ホリホックブーケ:200キャッシュ

以上でお願いしたいです(*´∇`*)

aren6/6 19:40:266038cfbbEo.I4DSEw||46
こんばんはw
交換希望したいのですが、よろしいでしょうか?

リディア6/6 19:41:372181cfXFuDdqRZgyc||514
arenさん、こんばんは♪
交換していただけますか! ぜひお願いします(*^^*)
こちらは東町431番地にご用意させていただきます♪

リディア6/6 19:47:592181cfXFuDdqRZgyc||352
こちらはご用意できました♪

aren6/6 19:48:386038cfbbEo.I4DSEw||692
ではでは、こちらも東611に準備します〜♪

aren6/6 19:51:316038cfbbEo.I4DSEw||647
こちらも全て用意できましたwでは、今から迎えに行きます〜♪

aren6/6 19:52:226038cfbbEo.I4DSEw||568
おっと^^;間違って北のホームに出してしまいましたorzすいませんが、北ホームでよろしいでしょうか?

リディア6/6 19:53:92181cfXFuDdqRZgyc||250
北のHOMEですね、了解です♪
それでは今から伺わせていただきますね〜(^^

リディア6/6 19:55:52181cfXFuDdqRZgyc||823
すべて引き取らせていただきました♪
ぴよも引き取っていただけたようですね(*^^*)
お取引ありがとうございました♪
また機会がありましたらよろしくお願いします(*´∇`*)

aren6/6 19:55:576038cfbbEo.I4DSEw||601
こちらこそ、ぴよ魔欲しかったのでw此方こそありがとうございました!

リディア6/6 19:58:292181cfXFuDdqRZgyc||636
お手紙も書かせていただきましたので、お暇な時に読んでやっていただけたら、と思います(*´∇`*)

それでは無事お取引できましたので完了させていただきます♪
お取引くださったarenさん、スレを覗いてくださった皆様、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

[壁]*゚ー゚)つ【完了】 ポチッとな♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX