戻る
123459求)400キャッシュ(出)G・ジョン平八ガン子6/6 20:18:542221cfPztPaLSL5GA
○ソチラ→レッドマリエージIII
 コチラ→ジョン&平八+5万G

上記のモノを求めてます・ω・ノ
是非欲しい一品なのですレスお願い致しますm−−*m

ガン子6/6 20:26:82221cfPztPaLSL5GA||760
その他に下記のモノも求めています・ω・ノ
コチラは相場が分からないので交渉でお願い致します

【アイテム】
○ クロスグレイヴ
○ 一生独身タイツ(上)
○ かえるニット帽V
○ 雨裂きの弓
○ ゲロッグレイピアV

【ペット】
○ カエルんジャー妹
○ カエルんレッド
○ カエルんブルー
○ カエルんイエロー
○ カエルんジャー

ガン子6/6 20:40:432221cfPztPaLSL5GA||53
○ カエルんジャー妹
○ カエルんレッド
は無事手に入りました´∀`;

なっこ6/6 20:53:492201cf3ePZVxaq.Pw||497
一生独身タイツ上お売りできますよ。
私も相場がわからないので、300Gほどでどうでしょう?

なっこ6/6 20:55:432201cf3ePZVxaq.Pw||300
とりあえず、予約で出しました〜。
いらなかったらお返事ください。
値段がご予算に合えばお引取りお願いします。

ガン子6/6 20:56:252221cfPztPaLSL5GA||524
コンバンワw
コチラもそれくらいと思っていました´∀`*
是非予約お願い致しますm−−*m

ガン子6/6 20:57:332221cfPztPaLSL5GA||112
それと、今塔に登ってしまいましたので
お取引が少々遅れてしまいそうですがヨロシイでしょうか??゜-゜

なっこ6/6 20:57:572201cf3ePZVxaq.Pw||865
あと、タイトルのもの交換もできます^−^

なっこ6/6 21:0:462201cf3ePZVxaq.Pw||112
遅れるのはかまいませんよ〜。お気になさらず☆

レッドマリエージVを購入して、5万Gで予約、
その後ガン子さんのHOMEにてジョン&平八を
引き取らせていただけばよろしいでしょうか?

ガン子6/6 21:3:362221cfPztPaLSL5GA||378
ワワワΣ゜∀゜
是非是非ご予約お願い致しますm−−*m
コチラも今から戻りますので…すぐお出ししますネw

なっこ6/6 21:5:502201cf3ePZVxaq.Pw||301
ごゆっくりどうぞ^−^
では私も購入して出します♪

ガン子6/6 21:6:522221cfPztPaLSL5GA||138
先ほど城下の方に出して参りました´∀`*ノ

なっこ6/6 21:10:502201cf3ePZVxaq.Pw||474
ありがとうございます。
こちらも完了いたしました。
ちょうど犬4を買おうと思っていたのでちょうど良かったです♪

ガン子6/6 21:13:102221cfPztPaLSL5GA||279
そうですかお役に立ててウレシイですv
ドレスありがとうございましたw
とても欲しくて欲しくて…手に入って感無量デス´ェ`*
お取引アリガトゴザイマシタ

リディア6/6 21:17:42181cfXFuDdqRZgyc||568
ガン子さん、こんばんは♪
カエルんイエローはまだご入用でしょうか?
ちょうど今懐きましたので、城下2466番地に1Gで送りますので、よろしかったら連れて行ってやってください♪

ガン子6/6 21:20:452221cfPztPaLSL5GA||318
リディアサンコンバンワーw
イエローさっそくさらってきましたワ*゜-゜*サッ
アリガトウゴザイマシタ感謝ですm−−*m

リディア6/6 21:21:52181cfXFuDdqRZgyc||827
ブルーも懐きましたので送りました♪ よろしければどうぞ(*´∇`*)

ガン子6/6 21:23:432221cfPztPaLSL5GA||45
ワワワwさっそくブルーもさらわせて頂きましたw゜∀゜

ガン子6/6 21:33:342221cfPztPaLSL5GA||199
メインのモノも手に入りましたしそろそろ完了します。。
なっこサン、リディアサン、アリガトゴザイマシタm−−*m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX