戻る
123485Cアイテム(フレーム)を1分くらい貸して下さいふかいさん6/6 22:6:46062cf87jIWpw278A
みなさま、お祭りは楽しんでいらっしゃいますか?
今回のCアイテム・・・多いですね〜
私の第一声は「うわっ」でした。
(@@; 垂れ目の目尻から目玉が落っこちそうになったものです。。。

記念に何か購入したいなぁ〜とは思うものの・・・
以前購入したフレームでは、ズラすれまくりで後悔した思い出が…。
今回はちょっぴり石橋を叩いてみようかと考えています。

ふかいさん6/6 22:6:226062cf87jIWpw278A||943
ですので、どなたか
・花浜匙フレーム・福寿草フレーム・蓮華草フレームをレンタルさせて下さい(><


ご好意に対しては、お手数手当てとして1万Gお支払い致します。
レンタル御用意時にお値段をお付け下さい。
お借りしたアイテムは、一度装備した後、西町にてご予約でお返し致します。
お借りしてから返却までの所用時間は、1分程度になります。
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

リディア6/6 22:11:142181cfXFuDdqRZgyc||348
こんばんは〜(*´∇`*)
福寿草フレーム、レンタルできます♪
レンタル料は結構ですので(*´m`*)
ただ今城下に戻って投げますので、少々お待ちください〜♪

まきぼう6/6 22:13:516121cfSay73XHA40U||192
こんばんわ〜♪
花浜匙フレームあります。
ポー尽きてからでよければ、使ってください(^ ^
ただちょっと遅くなるかもしれません。
その前にどなたかからお申し出があったら、
どうか遠慮なく、そちら優先してくださいね☆

リディア6/6 22:15:132181cfXFuDdqRZgyc||199
投げちゃいました(*´m`*)
必要なくなりましたら予約しておいていただければ、そのうちお引取りに伺いますので♪
ではでは〜(*´∇`*)ノシ

ふかいさん6/6 22:17:36062cf87jIWpw278A||282
あぁ〜〜(;;

リディアさん、まきぼうさん、レスありがとうございます(><
我儘いっぱいの申し出に・・感謝します(T人T

リディアさん、わざわざエルフにまで来ていただいてスミマセン(;;
まきぼうさん、もちろんイイコで待ちますです(><

みさパパ6/6 22:17:72021cfhLq0Wr2bukE||111
ふかいさん様 こんばんは
福寿草フレーム・蓮華草フレームをお貸しできます
城下2584番地に出しますのでご使用ください
お金はいりません
ふかいさん様を信用してお貸しいたします

みさパパ6/6 22:20:492021cfhLq0Wr2bukE||284
被りましたね^^
蓮華草フレームだけ出しときました

まきぼう6/6 22:23:416121cfSay73XHA40U||317
必殺食らったので、帰ってきちゃいました(^ ^;
城下2518に出したので、かぶってみてください♪

ちょっとステ見たら、福寿草姿でらしたです。
お似合いですよっ(#^▽^#)

ふかいさん6/6 22:25:156062cf87jIWpw278A||237
みさパパさん、初めまして^^
レスありがとうございますm(__)m
本当に助かります(>< 
図々しいのですが、お言葉に甘えてレンタルさせて頂きます。。

ふかいさん6/6 22:26:316062cf87jIWpw278A||66
リディアさん、ありがとうございました(@^^@)
返却準備完了です。
いつでもいらして下さいm(__)m

追伸:お陰で、まきぼうさんに褒められました(*ノノ)

みさパパ6/6 22:29:12021cfhLq0Wr2bukE||558
なかなお似合いでしたよ^^;

ふかいさん6/6 22:32:226062cf87jIWpw278A||427
みさパパさん、ありがとうございました。
西町にて返却準備完了です^^
コーディネートというのは・・・難しいものですね・・・(><;
センスが落ちていたら、いくらでも拾うのに・・・って思いました(。。

リディア6/6 22:35:312181cfXFuDdqRZgyc||568
こっそり見てました(*ノノ) 良くお似合いでした〜v
リゾートに来てますので、少しお引取りが遅れてしまうのですが、構わないでしょうか?
倉庫の容量的にすぐにお引取りしたほうがよろしければ今から伺いますけれども(*´∇`*)

ふかいさん6/6 22:40:406062cf87jIWpw278A||322
まきぼうさん、ありがとうございました。
西町にて返却準備完了です^^
もう、塔を登っているのですね(@@;
貴重な時間に、ご協力を感謝感謝なのです!
ご都合の宜しい時に取りにいらして下さいm(__)m

ふかいさん6/6 22:42:386062cf87jIWpw278A||435
リディアさん、もちろんいつでもOKです(><
西町倉庫は、たんまり空きがございますので、大丈夫です(−−; イイコト?ワルイコト?
リゾートでじっくり遊んでから、お戻りくださいませ^^

リディア6/6 22:44:442181cfXFuDdqRZgyc||66
(・◇・)ゞリョウカイッです☆
では今夜落ちる前にでも伺いますね♪
倉庫に空きがあるのは良いことですよ〜。
空きがなくてこないだ新築しましたもの(・・、)

ふかいさん6/6 22:50:586062cf87jIWpw278A||527
リディアさん、よく分かります(*ノノ)
私は、倉庫整理が苦手なので、ついついキャパを広げてごまかそうと・・
同じく新築組ですもの・・・・w

ふかいさん6/6 22:53:306062cf87jIWpw278A||362
今宵レンタルにご協力下さった皆様、本当に感謝致します(><
なかなか、コーディネートというのは難しいものですね・・・
しかしながら、センスのない私には、その分物欲という物が備わっているという事を再認識いたしました。
尚更困っているのが現状です。。。が、それはここだけの秘密です(−−)b

ふかいさん6/6 22:55:346062cf87jIWpw278A||972
みさパパさんのお引き取りが確認できましたのと、まきぼうさん、リディアさんは後ほどのお引取りと了解していますので・・・

ここで完了させて頂きます。
本当にありがとうございましたm(__)mペコリ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX