戻る
123550求)キャッシュアイテム、出)いろいろottosay6/7 18:15:222222cf7CbCIsGGqXc
以下の物を募集しています♪
スターチスパニエ(300c)
紫陽花フレーム(300c)
リングオブハート(200c)
リングオブハート(200c)

100キャッシュ=8万G
もしくは下記のアイテム&ペットと交換して頂きたいです♪
氷刃の杖&カオススタッフI(氷刃の杖を落とすモンス)のセット→1000キャッシュ
奇跡モンス(アマルティア、ヴァルキリー、ハヌマン)→各200キャッシュ
超レアモンス(ほうおうぴよLV1)→200キャッシュ
よろしくお願い致します☆

レアチーズ6/7 18:20:462191cfK8g8GlLqF8.||493
リングオブハート お売りできますよ^^

tatata6/7 18:20:516120cfkqWwaPrlbKA||242
ottosayさんこんにちはですw
リングオブハート2つ出せますよ^^
では、予約致しますね〜w

tatata6/7 18:22:436120cfkqWwaPrlbKA||988
ああw被っていましたね・・・・。レアチーズさんすいませんでした。。引きます^^

ottosay6/7 18:23:362222cf7CbCIsGGqXc||963
レアチーズさん、tatataさん、こんばんは(*´ω`*)
早速のレス、ありがとうございます♪
お一つずつの予約をお願いしてもよろしいでしょうか??

レアチーズ6/7 18:23:592191cfK8g8GlLqF8.||827
あ。 私がお売りできるのはお1つだけですのでtatataさんにお譲りします。
ottosayさん 大変ご迷惑をお掛けしました^^;

ottosay6/7 18:28:72222cf7CbCIsGGqXc||303
お二方、戻ってきてくださーい(*´ω`*)
お一つずつでも、3つでも此方は構いませんのでww

レアチーズ6/7 18:29:442191cfK8g8GlLqF8.||165
ありゃりゃ。 やっぱりこういう展開になりましたか^^;
お一つだけですがピノコ村にご予約させていただきます

レアチーズ6/7 18:31:172191cfK8g8GlLqF8.||994
予約が完了しましたのでお好きなときにお引き取りください♪

ottosay6/7 18:31:432222cf7CbCIsGGqXc||909
おかえりなさい(涙ww
早速飛んで行きます♪

ottosay6/7 18:35:152222cf7CbCIsGGqXc||817
只今、訪問させていただき、泥棒の如く散策していますが、
予約品がどうも見当たらないのです。。
確認お願い致します^^;;

レアチーズ6/7 18:37:172191cfK8g8GlLqF8.||149
おとと。 予約ナンバーを間違えておりました^^;
ただ今,なおしましたので大丈夫なはずです。

ottosay6/7 18:38:222222cf7CbCIsGGqXc||170
16万G購入希望ですww

レアチーズ6/7 18:40:82191cfK8g8GlLqF8.||345
またもやミス^^;
もう仕分けありません どうもすいません。
お直ししました^^;

ottosay6/7 18:41:502222cf7CbCIsGGqXc||343
引き取りました♪
こちらこそ、ご迷惑おかけいたしましたです^^;;
今後とも、よろしくお願い致します(*´ω`*)

レアチーズ6/7 18:42:312191cfK8g8GlLqF8.||305
本当すいませんでした。
此方こそよろしくお願いします。

詩夜月6/7 18:42:582193cfve3P35dP35Q||114
ottosayさん、こんにちは^^
いつもお世話になっております。
何かご用意させて頂きたいのですが(*´ェ`*)

ottosay6/7 18:44:372222cf7CbCIsGGqXc||738
詩夜月さん、こんばんはです(*´∇`*)
こちらこそ、大変お世話になっていますww

詩夜月6/7 18:45:582193cfve3P35dP35Q||759
スターチスパニエ(300c)
紫陽花フレーム(300c)

此方をご用意させて頂いて宜しいでしょうか?

ottosay6/7 18:46:382222cf7CbCIsGGqXc||812
はい♪
是非、お願い致します(*´ω`*)

詩夜月6/7 18:48:492193cfve3P35dP35Q||695
東649にご用意させて頂きました^^
ご都合の宜しい時にお寄り下さいませ(*´ェ`*)

ottosay6/7 18:51:422222cf7CbCIsGGqXc||278
コメントの赤面しつつも、お値段が違うことにも
ちゃんと気づいてますww
各24万Gで購入希望です♪
よろしくお願い致します^^;;

詩夜月6/7 18:52:412193cfve3P35dP35Q||342
いつもこのレートでお取引させて頂いている事はご承知かと(*´ェ`*)
コメント内容は内緒で...w

ottosay6/7 18:59:312222cf7CbCIsGGqXc||515
では、購入させていただきますww
お礼と言ってはなんですが、
南911番地のアマルティアの飼い主になって頂けませんか??

詩夜月のドレス姿、とっても似合ってます(=´ェ`=)

ottosay6/7 19:0:62222cf7CbCIsGGqXc||357
あ、ごめんなさい;;
呼び捨て、お許し下さいですorz

詩夜月6/7 19:2:242193cfve3P35dP35Q||791
呼び捨て...嬉しかったり(*/∇\*)
お気遣い、ありがとうございます。
では、お言葉に甘えて連れ帰らせて頂きますm(__)m

ottosay6/7 19:5:342222cf7CbCIsGGqXc||993
いえいえ;;本当にすみませんでした。。
ありがたく購入させて頂きました^^
改めまして、詩夜月さん、いつもありがとうございます♪

詩夜月6/7 19:6:402193cfve3P35dP35Q||706
此方こそ、いつもお世話になっていますお礼が少しでもできて光栄です(*´ェ`*)
ありがとうございました♪

ottosay6/7 19:8:432222cf7CbCIsGGqXc||361
お礼だなんて^^;;
ではでは、皆様に感謝しつつ一旦完了させて頂きます♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX