戻る
123574トントゥ貸してください。竜魔王6/7 20:47:551251cfHWJn2tWPZK6
トントゥの兜以外を僕の払えるぐらいの値段で貸してください。

ジロォー6/7 21:3:112202cfexIZuwi8jmU||78
クロサギのパクリwww

ジロォー6/7 21:4:192202cfexIZuwi8jmU||656
クロサギはリアともだけど
君の事うざいってさ
トントゥのことで書くとすぐそっちもかくからだとさ

竜魔王6/7 21:13:381251cfHWJn2tWPZK6||81
パクリではありません。

カミナリ6/7 21:19:232211cfw3BCdSl6fDc||810
ジロォーさん初対面の人にタメ口ですか?
スレ汚しですよ
しかもただかぶっただけでパクリはひどいです
竜魔王にあやまってください
あやまらなければ管理人さんに通報します

☆破壊☆6/7 21:23:422031cfsxDBHa8F0gA||910
カミナリさんジロォーさんは、荒らしていませんよ。ただの勘違いですし、荒らしを判断するのは禁止じゃないんですか?

カミナリ6/7 21:27:22211cfw3BCdSl6fDc||414
「君の事うざいってさ」の発言に対して
仲間としてリアともとして親友として許すわけにはいきません
通報はやめますけどあやまってください

竜魔王6/7 21:28:71251cfHWJn2tWPZK6||701
誰か持っていませんか?

カミナリ6/7 21:29:332211cfw3BCdSl6fDc||124
荒らしは自己判断です

カミナリ6/7 21:37:332211cfw3BCdSl6fDc||211
逃げたんだ・・・

ジロォー6/7 21:42:132202cfexIZuwi8jmU||998
はい
ごめんなさい

竜魔王6/7 21:44:11251cfHWJn2tWPZK6||824
トントゥフルセット持っている方いませんか?

カミナリ6/7 21:50:582211cfw3BCdSl6fDc||298
今回は逃げずにあやまったのに免じて許します
今後はおやめください


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX