戻る
123605◇◆にゃんこメイド◇◆募集詩夜月6/8 9:36:562193cfve3P35dP35Q
ペットの「にゃんこメイド」を1体募集致します。
お支払いはGもしくはCで。
相場が分からないので、ご希望金額を添えてレスをお願い致します♪

全全6/8 11:58:241266cfmJvRnRy/9.k||76
初めまして、こんにちはです(*^^*)

にゃんこメイドが一匹。我が家で泣いておりました(=TωT=)
こちらも相場がわからず^^;
キャッシュが希望なのですが、おいくらくらいで考えてらっしゃいましたか?

詩夜月6/8 12:2:42193cfve3P35dP35Q||352
全全さん、はじめまして、こんにちは(*´ェ`*)
レスをありがとうございます♪
...相場、本当に本当に分からないんです(笑
キャッシュペットだったのかどうかも不明なのですが、その辺りはご存知でしょうか?
どなたか相場レスでも頂けると嬉しいのですが(;^_^A

全全6/8 12:7:351266cfmJvRnRy/9.k||78
はい、たしか年末にピンキーの代わりに売り出されてたネコちゃんです。
当時は何キャッシュだったか覚えてません><。
軽い痴呆だったらどうしましょう(笑)


詩夜月6/8 12:10:102193cfve3P35dP35Q||820
ネコちゃんはキャッシュペットだったのですね。
それでしたら300c〜400cほどで売られていたのでしょうか...
全全さんは何Cご希望なのでしょうか?
購入予定のアイテムはお決まりですか?

全全6/8 12:15:71266cfmJvRnRy/9.k||670
いぇ。目移りしちゃって決めれてません(*ノノ)
1000キャッシュではボッタクリでしょうか?
とんでもない金額を言ってたらごめんなさいです(TДT*)

あと、購入内容もまだ決めれてないので、
ペットだけ引き取っていただいて明日くらいまで待っていただけると有難いのですが・・・m(__*)m

全全6/8 12:16:381266cfmJvRnRy/9.k||449
詩夜月さん的にはいかほどでしょうか〜?
ちょっと高額すぎたかとドキドキです(*_*)

詩夜月6/8 12:23:42193cfve3P35dP35Q||464
........悩み中..
希望金額は〜800c位?と考えていたので,,,
どうしましょう?(笑


詩夜月6/8 12:24:72193cfve3P35dP35Q||717
えと、先日ピンキーを購入した時はC換算で800c程度でしたので、同じ位で希望したいのですが、いかがでしょうか?

全全6/8 12:27:161266cfmJvRnRy/9.k||262
きゃぁ、ごめんなさいですm(__)m
では、
800キャッシュでLv1のにゃんこメイドちゃんか、
1000キャッシュでLv34のにゃんこメイドちゃん
ではいかがでしょうか?

あぁ、欲張りすぎたのね(*ノノ)オハズカシです

詩夜月6/8 12:30:522193cfve3P35dP35Q||976
いえいえ、私も相場を確認してから募集をかければ良かったと大後悔です><
すごくお安く見積もり過ぎていましたら断って頂いて結構ですm(__)m
すぐにお散歩できそうなので、できましたらLV34でお願いしたいのですが、いかがでしょうか?

全全6/8 12:35:311266cfmJvRnRy/9.k||419
とんでもないです>д<
相場知らずなもので、詩夜月さんを困らせちゃってスイマセンでした(。ノノ)
こちらの希望に合わせていただきまして感謝で一杯です♡

南町752番地にご用意させていただきました〜ヾ(*´▽`*)ノ
こちらの希望は急ぎませんので後日お手紙にてお伝えしたいのですがどうでしょうか?


詩夜月6/8 12:37:412193cfve3P35dP35Q||111
ではお手紙をお待ちしております(*´ェ`*)
アイテムを御引取り頂きましたら、此方もにゃんこちゃんを迎えに参ります♪
今回のドレス、なかなか全部揃えるのって大変ですよね(笑
お取引ありがとうございました。
ではまた後ほどm(__)m

全全6/8 12:40:271266cfmJvRnRy/9.k||685
どうぞネコちゃんは早々に連れまわしてやってくださいね^^
待たせてるのはコチラなので申し訳ないです(TへT*)うるる

お手紙は東町でよろしいでしょうか?
何から何まで申し訳ございませんでした。と、有難うございましたm(__*)mふかぶか

詩夜月6/8 12:41:562193cfve3P35dP35Q||478
お手紙は、お好きなHOMEで構いません^^
どこもクルクル回っていますので(笑
にゃんこちゃんは、しばしの間、全全さんのHOMEでお留守番していてもらう事にに致します。
お気遣いなさらないように(*´ェ`*)
ではでは..

全全6/8 12:47:461266cfmJvRnRy/9.k||884
ネコたんが〜早く詩夜月さん家に行きたいと泣いてますw
どうかどうか連れてってやってくださいませm(__*)m

では落ちますので、またよろしくお願い致します^^
貴重な時間を長時間つき合わせてしまってすいませんでしたm(__*)m

詩夜月6/8 12:49:512193cfve3P35dP35Q||470
此方こそ、お付き合い頂きましてありがとうございました^^
にゃんこちゃんには毎日ご飯あげに行きますので大丈夫です♡
では全全さんに感謝しつつ、スレを完了致しますm(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX