戻る
123614水の記憶・土の記憶6/8 13:35:362211cfTLNu0Ok7i.I
水の記憶
2回も記憶で飛んで連続で弐式さんに遭って見事に死んじゃいました。
お陰様で在庫がないので、探しております。

土の記憶もついでに探してます。
そろそろ討伐に行くので余分に置いておきたいので;

あるふぁー6/8 13:41:112222cf4d3S4dRtiLw||447
水の記憶2つ差し上げます。北373にだしてありますのでいつでもどうぞ♪

たかくん6/8 13:41:302192cfRvrTzCQq8XQ||161
初めまして^^
僕の弟のみるくてぃ〜と友達の方ですよね?
よろしければ南939に水の記憶なら置いてありますよ^^

ぽっぽ6/8 13:43:562222cf.A05zUJZCxc||251
こんにちは、哀さん^^
弐式様のお怒りに触れましたか、それも2回も。ご愁傷様でした笑。
聞くところによると弐式様は本気で討伐に乗り込もうとすると現れたり
また美人には多めに逢いにきたりするそうです笑

記憶を2個ずつ東町634番地にご用意しますのでどうぞお使い下さい。
四聖獣討伐がんばってください^^

6/8 13:44:412211cfTLNu0Ok7i.I||377
あるふぁーさん、今日は。有難う御座います。
後程お伺いさせて頂きますね。

たかくんさん、今日は。有難う御座います。
一応知り合いです〜。後程覗かせて頂きますね。

6/8 13:47:472211cfTLNu0Ok7i.I||139
ぽっぽさん、今日は。有難う御座います。
はい、見事にお怒りに触れちゃいました(笑)。
美人じゃないのに現れるなんて…!

有難う御座います。後程お伺いさせて頂きます。
何から何までお世話になっております。
宜しければ、町に帰った時に茶の許可の方をさせて頂きますね。

6/8 13:50:482211cfTLNu0Ok7i.I||974
あるふぁーさん、頂いちゃいました。
本当に有難う御座います///助かります。

うっちゃん6/8 13:52:415890cfI4ALw6u.Bls||539
こんにちは。

お急ぎでなければ、戻り次第城下のHOME(自分で番地を知らないのでNo検索してください)にあまってる記憶を出しておきます。よかったらお使いください。

keiyuuki6/8 13:55:221251cfF5XjAkHweYg||702
哀さん、こんにちは〜。
水の記憶でよければ、城下北383に3つほどご予約しておきました♪
ご入用でしたらお使い下さいませm(_ _m)

6/8 13:58:482211cfTLNu0Ok7i.I||602
たかくんさん、売り切れてたみたいです。
レス有難う御座いました♪

6/8 14:1:122211cfTLNu0Ok7i.I||840
ぽっぽさん、本当に有難う御座いました♪
茶の許可しておきましたのでどうぞです^。
いつもいつも感謝です。

6/8 14:2:362211cfTLNu0Ok7i.I||85
うっちゃんさん、今日は。有難う御座います。
特別急いではないので宜しければお願いしたいです。

うっちゃん6/8 14:5:425890cfI4ALw6u.Bls||345
はい、わかりました〜♪

もう少しでレベアップとアイテム欄満タンになりますので、20〜30分後には出せると思います。今日でなくても構いませんので、またそのうちにでもわたしのHOMEをのぞいてくださいませ〜

6/8 14:6:152211cfTLNu0Ok7i.I||759
keiyuukiさん、今日は☆
引き取らせて頂きました。有難う御座います///
魔法職同士、お互い頑張りましょうね〜♪

6/8 14:9:82211cfTLNu0Ok7i.I||894
うっちゃんさん、有難う御座います。
では後程覗かせて頂きますねv

少し疲れてきてしまったのでこちらは完了させて頂きます。
皆さん本当に有難う御座いました。
お値段がついてなくて…何だか有難いやら申し訳ないやらです。

うっちゃん6/8 14:30:405890cfI4ALw6u.Bls||874
遅くなりましたが、今から戻りますね〜。
出し次第、お手紙で連絡します〜♪

6/8 14:34:422211cfTLNu0Ok7i.I||375
うっちゃんさん、有難う御座います。
ポーがなくなり次第お伺いしますね。

うっちゃん6/8 14:43:425890cfI4ALw6u.Bls||919
すみません!

お手紙にも書きましたが、あるつもりでいた土の記憶が売り切れていました><
なので、水の記憶だけです。ごめんなさい!わたしはもう使わないので、あわてずにいつでも引き取りに来て下さいませ。(城下でNo.197003で検索してHOME探してください)

では、失礼しますm(_ _m)

6/8 15:4:342211cfTLNu0Ok7i.I||980
うっちゃんさん、有難う御座いました。助かります。
土の方はお気になさらず〜♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX