戻る
123651デザートシャツ(赤)激求めますあラタ6/8 19:59:472182cfZf77uNdKFik
デザートシャツ(赤)を求めます^^
希望額を添えてレスしてください。予想より遙かに相場が高くなければ、希望額より高く出せると思います♪
不要になった方など高額募集ですので、是非レス下さいm(__*)m

あラタ6/8 20:8:322182cfZf77uNdKFik||165
早速ですが落ちます^^;上記のように希望額を添えてレスしてください。
お待ちしております♪

あるふぁー6/9 8:37:282222cfKt3RMnXkJGQ||32
21万Gでどうですか?よろしければ北373にだしてありますのでどうぞ♪

あるふぁー6/9 16:2:202222cfPU1Oy3FNikc||536
高いかな・・・と思ったので18万Gでだしたおきます^^

あラタ6/9 17:3:522022cfDwGvpBfVYOo||5
レス有り難う御座います^^買わせて頂きますね★


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX