戻る
123684壁紙いろいろ泉美6/8 22:25:146111cfzoLoysYyZCA
ここ最近、キャラが消えないように顔を出す程度で、全くと言っていいほど
ゲームには参加してませんでした。
その間に知らない壁紙がいっぱい出てたみたいで、ちょっと気になってます(笑)

できるだけ安い値段でいろいろお譲り頂けたら嬉しいです。

持っているものもあるかと思いますが、よろしくお願いします。ペコリ(o_ _)o))

喪卦6/8 22:28:202181cfVLEOWE1VWPI||493
こんばんわ^^

松ぴの壁紙(青)
Xmas壁紙(緑)
Xmas壁紙(白)
チロック壁紙(水)
チロック壁紙(黄)
チロック壁紙(桃)
クローバー壁紙桃
はお持ちでしょうか?
よければお譲りします♪

泉美6/8 22:31:486111cfzoLoysYyZCA||668
こんばんわ〜!早速ありがとうございます(^-^)

Xmas壁紙(緑)は持っております。
それと、チロック壁紙(桃)も、最近発見して買ったばかりです(笑)

ですので、それ以外のものをお譲り頂きたいのですがよろしいでしょうか?

喪卦6/8 22:34:232181cfVLEOWE1VWPI||664
城下でもよければ、HOMEにて予約させていただきます^^

泉美6/8 22:35:576111cfzoLoysYyZCA||875
もちろん伺います〜(´▽`)
よろしくお願いします★

喪卦6/8 22:37:352181cfVLEOWE1VWPI||184
あったものはついでにだしちゃいましたw
よかったら好きなものだけ持っていってくださいませ^^

泉美6/8 22:41:466111cfzoLoysYyZCA||430
今お店を探し中です(笑)
見つけ次第買わせていただきますね★

泉美6/8 22:45:466111cfzoLoysYyZCA||732
城下町探してた_| ̄|○ ガクッ
移動します(笑)

喪卦6/8 22:48:42181cfVLEOWE1VWPI||888
おっとー?
城下1853番地ですww
先にいわないでごめんなさい><;

泉美6/8 22:51:66111cfzoLoysYyZCA||815
あれー??
城下町1853番地は見当たらないのですが・・・・
彷徨っております(笑)

泉美6/8 22:53:206111cfzoLoysYyZCA||275
あった!
1851番地でした〜!

泉美6/8 22:55:396111cfzoLoysYyZCA||794
お言葉に甘えて全部頂きました(´▽`)
お金はいいのでしょうか?? 設定されていなかったようですが。。。

泉美6/8 23:4:136111cfzoLoysYyZCA||182
落ちてらっしゃるようなので、喪卦さまに感謝しつつ完了させていただきます。
ありがとうございました(o*。_。)oペコッ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX