戻る
123698♪キャッシュ売って下さい♪ローリン6/9 12:36:235985cfZFXCRvVHyew
キャッシュ売って下さいm(_ _*)m
100キャッシュ=7万G計算で募集してみたいと思います。

募集一覧
・アドニスミニ(400c)→28万G
・アドニスパニエ(300c)→21万G
・アドニスブーケ(200c)→14万G
・福寿草フレーム(300c)→21万G
・クラウンベールIII(200c)→14万G

ちなみに、全財産は40万G程しかないので(汗)、財産が尽きたら募集を終了させて頂きます(;▽;)
宜しくお願いします。

ローリン6/9 13:21:535985cfZFXCRvVHyew||669
この時間だからなのか、安いのか、レスが付かないので、金欠ですが思い切って値上げします〜♪

100c=8万G 計算に変更です。

募集一覧(金額変更後)
・アドニスミニ(400c)→32万G
・アドニスパニエ(300c)→24万G
・福寿草フレーム(300c)→24万G
・アドニスブーケ(200c)→16万G
・クラウンベールIII(200c)→16万G

現在、合計43万Gまで購入可能です。

ぽっぽ6/9 14:3:222222cf.A05zUJZCxc||519
こんにちは、ローリンさん。はじめまして^^
初対面で失礼かもしれませんが…。
40万ほどの所持金で思い切った募集内容、その度胸に感服しました^^
全てとは言いませんがいくつかご用意させていただきたく思います。
優先順位などありましたら教えていただけますか?

ぽっぽ6/9 14:10:592222cf.A05zUJZCxc||811
っとそろそろ落ちなければなりません。
夕方以後もしまだ募集中でしたらそのときに^^

ぽっぽ6/9 14:20:362222cf.A05zUJZCxc||885
どうやら気付いてもらえなかったようなのでひとまず退散いたします。

ローリン6/9 14:21:475985cfZFXCRvVHyew||567
ぽっぽさん初めまして〜^^*
レスありがとうございます><♪

あぁ3分違いで、入れ違いでしたね;;
少しお金が貯まるとすぐに使っちゃうので、いつも100万Gまでは貯めた事がないのです(苦笑)
いつもいつも金欠で生活しています・・・(リアルはまともです 笑)

優先順位書かせて頂きますねっ(^▽^)

ローリン6/9 14:22:95985cfZFXCRvVHyew||281
優先順位
@アドニスミニ(400c)→32万G
AクラウンベールIII(200c)→16万G
Bアドニスパニエ(300c)→24万G
Cアドニスブーケ(200c)→16万G
D福寿草フレーム(300c)→24万G

という感じです。
ぽっぽさんのご都合が付くキャッシュ範囲で、この中でしたらどれでもいいので、宜しくお願いします♪
急いではないので、お待ちしています。
(私もそろそろ出かけるかもしれません)

ローリン6/9 14:22:595985cfZFXCRvVHyew||435
あっΣ 2時10分の時に落ちていたのかと思っていました^^;
のろのろ書いていたのですみません><

ぽっぽ6/9 14:28:232222cf.A05zUJZCxc||624
うわ〜ギリギリだ〜。

@ABをご用意しますので後ほど西町356番地にお越しください。

ぽっぽ6/9 14:36:412222cf.A05zUJZCxc||773
夜はどうなるか分からないので今予約しておきました。
どうぞいつでもお引取りを^^

私ぽっぽも無駄遣いするタイプかも笑。もちろんリアルはまともですが^^

ローリン6/9 14:38:435985cfZFXCRvVHyew||481
あぁっΣ
これは・・・・こんな値段で頂いても宜しいのでしょうか?><;
こんなにまけてもらって、すごい嬉しいけど、申し訳ないのですが(汗)

ローリン6/9 14:39:195985cfZFXCRvVHyew||974
一応募集としては締め切らせて頂きます。
レスはまだつけますが、スレ自体は完了しますね。

ローリン6/9 14:43:195985cfZFXCRvVHyew||315
でも、もうぽっぽさんはわざわざ、私の為にキャッシュ使用して購入してくれたので、引き取らないのも迷惑ですよね^^;
申し訳ない気持ちもありますが、すごい嬉しいですっっ♪
初対面なのに、ありがとうございました(;▽;)
ぽっぽさんのお気持ちに本当に感謝致します。
これから引き取らせて頂きますね。

ローリン6/9 14:46:585985cfZFXCRvVHyew||609
☆☆☆ありがとうございました、感謝の気持ちでいっぱいです☆☆☆

是非、お礼がしたいです・・・・これから何か漁ってきますねw

ローリン6/9 14:57:245985cfZFXCRvVHyew||319
たいしたお礼は出来ませんが、北町にお礼を用意しました。
是非貰って下さい^^*

ぽっぽ6/9 18:1:42222cf.A05zUJZCxc||769
お礼なんて結構でしたのに。でもせっかくですから後から引き取りに伺います^^
募集の内容を見て、こんな大物みたこと無いと思い軽く感動いたしました笑。
もし何かありましたら今後ともよろしくお願いします^^

ローリン6/10 12:9:275985cf2e.uMNzAgsQ||69
ちゃんと受け取って頂いたようで良かったです☆
そんな大物だなんてw 大物というか、無茶なお馬鹿でございます 笑<わたし
本当、ありがとうございました^^
また何かありましたら、宜しくお願いします♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX