戻る
123727高レベルドックフォー募集!aren6/9 18:54:66033cfDHO1ge03zv6
安定した攻撃が欲しいな〜と思い、立てましたw
というわけで、ぴよ戦士Lv40前後+1000c+100万Gと、70レベル以上のドックフォーの交換を希望します^^
多少の値上げはできますので、宜しくお願いしますm(_)m

aren6/9 19:27:386033cfDHO1ge03zv6||493
変更→60レベル以上に変更します^^;

聖戦士6/9 19:55:275914cfM2u.Bpio1Oo||390
こんばんは^^
先日は有り難う御座いましたm(__)m

今連れている犬4Lv60でしたらどの様な交換になるのでしょうか?

aren6/9 19:57:06033cfDHO1ge03zv6||721
聖戦士さん>こんばんはw此方こそありがとうございました^^
えっと、Gが70万Gに減ってしまいますが、よろしいでしょうか?

聖戦士6/9 20:11:265914cfM2u.Bpio1Oo||751
えっと、ぴよ戦士は1体だけでしょうか?
もし、Lv1が居てるのでしたら1000C+70万Gでしたら、
1000C=60万G+70万G=130万Gですよね^^;

それでしたら其方:ぴよ戦士Lv40+ぴよ戦士Lv1
      此方:犬4Lv60ではダメでしょうか?

ぴよ戦士が居ないのでしたら結構ですけども^^;

aren6/9 20:12:196033cfDHO1ge03zv6||129
すいません^^;Lv1は居りませぬ^^;

聖戦士6/9 20:16:245914cfM2u.Bpio1Oo||493
そうですか^^;すみません無理を言いましてm(__)m
初めの条件で宜しくお願い致しますm(._.*)mペコッ

aren6/9 20:20:526033cfDHO1ge03zv6||692
了解ですが、Gは70万G減ってしまいますが、よろしいでしょうか?

聖戦士6/9 20:21:565914cfM2u.Bpio1Oo||528
はい^^お願いしますm(__)m

aren6/9 20:23:156033cfDHO1ge03zv6||51
了解ですwすぐに準備しますw

aren6/9 20:25:296033cfDHO1ge03zv6||430
あ!Σ( ̄Д ̄lll)重要なことを忘れていましたorzぴよ戦は担保として出しているので、出すのは明日になってもよろしいでしょうか?

聖戦士6/9 20:32:125914cfM2u.Bpio1Oo||227
全然構いませんよ^^
何時もお世話になっておりますから^^

それと、1000Cは出して戴けるのでしょうか?

aren6/9 20:33:136033cfDHO1ge03zv6||246
よかったですwありがとうございますm(_)m
いいですよwそちらが希望するのでしたらw

聖戦士6/9 20:37:215914cfM2u.Bpio1Oo||394
有り難う御座いますm(__)m実は200Cだけお願いしたいのですがいいでしょうか?

aren6/9 20:38:226033cfDHO1ge03zv6||309
全然いいですよw
内容はなんですか?

聖戦士6/9 20:42:285914cfM2u.Bpio1Oo||766
200Cの内訳はティアラベールVでお願いしますm(__)m
それでは犬4を58万Gで御出し致しますのでご都合の宜しい時に引き取りに来て下さいm(__)m

aren6/9 20:44:376033cfDHO1ge03zv6||301
58万G!cも減ってしまったのによろしいのでしょうか??

聖戦士6/9 20:48:375914cfM2u.Bpio1Oo||665
いいですよ^^arenさんですから^^;
またお世話になりますから(ナニ!

城下2520番地にご用意出来ました(^_-)-☆

aren6/9 20:50:36033cfDHO1ge03zv6||543
嬉しいお言葉です!こちらもまたお世話になりますw

aren6/9 20:51:66033cfDHO1ge03zv6||770
引き取り完了しましたwありがとうございました〜wなにか僕でもできることがあれば、ホムチャ許可してあるのでいつでも来て下さいw

聖戦士6/9 20:55:505914cfM2u.Bpio1Oo||707
は〜い^^有り難う御座いましたm(__)m
これからも宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

aren6/9 20:58:156033cfDHO1ge03zv6||122
では、聖戦士さんに感謝しつつ、完了いたします。本当にありがとうございました!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX