戻る
123748○○チビどら募集黒猫娘6/9 20:22:472181cfW8tv8S80CeE
何故か急に育成する気になりました

ブルーチビどら 2千G+税(最大20体)
レッドチビどら 6万G+税(最大3体)

レッドチビどらは無理を承知で募集します
多少の値上げはできますのでレスお願いします^^

黒猫娘6/9 20:26:422181cfW8tv8S80CeE||962
しばらく対応できません

ei6/9 20:30:62182cfG1NB/a7ARL2||230
ハジメマシテ。
レッドチビどらレベル10になってますが
よろしければお譲り出来ます〜。
連絡お待ちしてます〜。

黒猫娘6/9 20:35:452181cfW8tv8S80CeE||252
ei様はじめまして。こんばんは
レベルが上がっているのは大歓迎です^^
正直なところレッドチビどらは諦めていたのでお譲りいただけるとのこと大喜びしてます。では予約お願いします〜

ei6/9 20:39:562182cfG1NB/a7ARL2||212
良かったです〜。
東町に予約しましたよ。
育成頑張って下さいね^^

黒猫娘6/9 20:50:552181cfW8tv8S80CeE||755
有難うございました〜
引き取らさせていただきました
必ず進化させてみせます^^・・・ってΣ(´д`ノ)ノやけに安くなっている気がするのですがミスしていらっしゃらないでしょうか?

ei6/9 20:58:302182cfG1NB/a7ARL2||991
ミスはしてないはずですよ〜 (^з^) 〜♪
頑張って下さいね〜。

黒猫娘6/9 21:2:472181cfW8tv8S80CeE||854
有難うございました〜
進化したらお披露目します(ぁ

ei6/9 21:4:362182cfG1NB/a7ARL2||359
うわ〜、それは楽しみです。
期待してますよっ(^∀^)
ではでは〜

黒猫娘6/9 21:16:522181cfW8tv8S80CeE||276
今日は落ちます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX