戻る
123771此方200キャッシュ+信仰の槍・貴方信仰のこてα純気6/9 21:54:155831cfKcbIcg7R0pw
タイトルどうりです。売ってください。

koba6/9 22:7:592201cf/lkWN9wBvhc||238
こんちゃぁ(・ω・)ノ
此方:こてα 其方:300キャッシュ
ではだめでしょうか?

純気6/9 22:25:495831cfKcbIcg7R0pw||890
こんばんわ^^

風呂落ちしていて遅れました。
300キャッシュですか。いいですよ^^
内容教えてください。

koba6/9 22:31:362201cf/lkWN9wBvhc||631
ピュアタキシード(下)でお願いします♪

純気6/9 22:33:375831cfKcbIcg7R0pw||387
了解です。城下2066にだしておきます。

koba6/9 22:36:32201cf/lkWN9wBvhc||438
引き取りました。東に予約完了です^^v

純気6/9 22:37:155831cfKcbIcg7R0pw||605
どうもありがとうございました♪
とても前からほしかったもので信仰の箱とても買ったのですが手に入らなかったので・・・ほんとにありがとうございましたm(__)m

ではkobaさんに感謝して完了します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX