戻る
123772ピュアタキシード(上)・(下)Vを求める^^koba6/9 22:6:252201cf/lkWN9wBvhc
ピュアタキシード(上)V・(下)Vを求めます〜ww
出せるもの:G、ホームの物、ホームのペットなど
気軽にレスしてください〜ww
其方が+してくれるならチロックキューブも出せます^^v

holiday6/9 22:13:312101cfn4zMo0MYlPU||280
こんばんはw
Gだとおいくらくらいで買っていただけるのでしょうか??
100C=○○Gという形が一番わかりやすいです(^-^A)

koba6/9 22:18:242201cf/lkWN9wBvhc||793
100キャッシュ=7万G程度がいいと思っております^^
ですが、今は金欠気味でGが少ししかないので、アイテムなどで〜と思ったのです。。

holiday6/9 22:19:522101cfn4zMo0MYlPU||865
なるほど^^;
100C=6万G(税込み)で、2品ともGでの購入は不可能でしょうか??

koba6/9 22:23:62201cf/lkWN9wBvhc||407
あいにく15万G程度しかなくて・・・^^;
今売りたいでチロックキューブ売ってみますね^^v

holiday6/9 22:24:412101cfn4zMo0MYlPU||865
なるほど了解です(^^ゞ)
じゃぁしばらく待ちますね〜w

koba6/9 22:33:492201cf/lkWN9wBvhc||240
下は手に入ったので、上だけでも可能ですか?
可能なら、100キャッシュ=7万Gで買えます^^

koba6/9 22:34:592201cf/lkWN9wBvhc||686
あ、買えませんでした^^;
頭が狂ってきましたww少々お待ちください。。

holiday6/9 22:36:452101cfn4zMo0MYlPU||714
おぉ〜よかったですねw
まぁ気長に待ちますので〜
でも明日も学校なので11時半になったら寝ます( ̄□ ̄;)!!

koba6/9 22:39:332201cf/lkWN9wBvhc||810
了解です(・ω・)ゞ

koba6/9 22:54:02201cf/lkWN9wBvhc||361
すいませんが落ちます(´∀`A;)
また今度お願いしますm(_ _m)明日など・・・
また新スレ立てますので♪

holiday6/9 22:55:182101cfn4zMo0MYlPU||921
わかりました〜wお休みなさい⊇ω`⊂〃


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX