戻る
123783求)キャッシュ出)GOLDなど久遠6/10 0:23:22221cfStZ.WmojldQ
ドレスがあまりにも魅力的で…色々と集めたくなってしまいました(*ノωノ)
しかしっ…金欠(/_<。)のため以下で募集します。

コチラ
100C=7万GOLD
もしくは
アメノアシオト:500C分
ピンキープードル(在庫2):500C分
ファラオの服(下):500C分
チロックキューブ:400C分
チロ&チロ:300C分
ちゃる団:300C分
天使赤・青・緑セット(在庫2):200C分
デザートシャツ(赤):200C分

で募集したいと思います(*- -)(*_ _)ペコリ

久遠6/10 0:23:152221cfStZ.WmojldQ||732
【キャッシュの内訳希望】
ハイドランジア:500C
アドニス:500C
花浜匙フレーム:300C
アドニスブーケIII:200C
ハイドランジアブーケ:200C
スターチスブーケ:200C
ダイヤの指輪βIII:200C

よろしくお願いしますm(_ _*)m

ソドル6/10 0:33:242191cfRTdn6J6GebY||129
こんばんは^^
チロ&チロとチロックキューブとの交換お願いします。

久遠6/10 0:35:272221cfStZ.WmojldQ||841
ソドル様>
こんばんは^^
早速のレスありがとうございますm(_ _*)m

アドニス:500C
アドニスブーケIII:200C
でお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

此方は城下町250番地に出しておきます^^
急ぎませんのでいつでも構いませんです。

久遠6/10 0:39:182221cfStZ.WmojldQ||496
Σ(`□´;)直接手渡しして下さったようで…。
ありがとうございます(*´ω`*)

ソドル6/10 0:40:22191cfRTdn6J6GebY||320
アドニスとアドニスブーケ送りましたw
ご確認ください。

こちらは両方とも引き取りました^^
交換ありがとうございました。

久遠6/10 0:40:262221cfStZ.WmojldQ||998
こちらこそ交換ありがとうございましたm(_ _*)m

テンピストゥ6/10 0:40:382031cfdCIqkVXuMBg||845
すみません、ピンキープードルを400Cではだめでしょうか?

レイタ6/10 0:42:336121cffenVf/UFiBE||47
ピンキープードル500でほしいです。

久遠6/10 0:43:532221cfStZ.WmojldQ||761
テンピストゥ様>
こんばんは^^
この間、500Cよりも↑でのお取引を目にしましたし、期間限定で販売され、今後入手不可能なペットですので、500Cくらいが妥当かなと考えております。

テンピストゥ6/10 0:44:362031cfdCIqkVXuMBg||409
では500で買います。

久遠6/10 0:45:472221cfStZ.WmojldQ||209
レイタ様>
こんばんは^^
ハイドランジア:500C
でお願いしますm(_ _*)m
此方は城下町HOMEに出します。

久遠6/10 0:47:372221cfStZ.WmojldQ||601
テンピストゥ様>
無理を言ってすみませんです>_<
花浜匙フレーム:300C
ハイドランジアブーケ:200C
でお願いしますm(_ _*)m
此方は城下町HOMEに出します。

レイタ6/10 0:48:586121cffenVf/UFiBE||521
予約しました^^

久遠6/10 0:49:492221cfStZ.WmojldQ||950
レイタ様>
引き取らせていただきました。
交換ありがとうございましたm(_ _*)m

レイタ6/10 0:50:366121cffenVf/UFiBE||274
こちらこそありがとうございましたm(_ _)m

テンピストゥ6/10 0:51:452031cfdCIqkVXuMBg||838
手渡ししました

久遠6/10 0:52:292221cfStZ.WmojldQ||41
テンピストゥ様>
アイテム確認しました。
交換ありがとうございましたm(_ _*)m

テンピストゥ6/10 0:53:192031cfdCIqkVXuMBg||994
こちらこそありがとうございました。

久遠6/10 0:55:272221cfStZ.WmojldQ||71
引き続き残りの

スターチスブーケ:200C
ダイヤの指輪βIII:200C

を以下の物で交換希望です。

コチラ
100C=7万GOLD
もしくは
アメノアシオト:500C分
ファラオの服(下):500C分
ちゃる団:300C分
天使赤・青・緑セット(在庫2):200C分
デザートシャツ(赤):200C分

ぽっぽ6/10 1:38:202222cf.A05zUJZCxc||414
こんばんは、久遠さん^^
夜中だけあってなかなか集まらないようですね。私ぽっぽがご用意しましょうか?
ファラオの服でもと思いましたが100C分釣り合わないようですね。
どうしましょう?

久遠6/10 1:44:412221cfStZ.WmojldQ||790
ぽっぽ様>
こんばんは^^
お返事遅くなって申し訳ありませんm(。_。;))m ペコペコ…

こちらがGOLD+する形で、もう一つアイテムを増やして交換…というのは可能でしょうか?
可能でしたら↑の2つとティアラベールIII:200Cをお願いしたいのですが…。

久遠6/10 1:50:382221cfStZ.WmojldQ||222
Σ(`□´;)返事が遅すぎたようで…すみませんっ。
こちらは城下町HOMEに出しております。
もし上記の希望で可能でしたら、不足分のGOLD+税分でアイテムを出しておいていただけますとありがたいですm(_ _*)m

ぽっぽ6/10 1:52:332222cf.A05zUJZCxc||937
Gでもよかったのですね、全く見落としてました。寝ぼけてるようです笑
3品での取引、諒解しました。西町356番地にご用意する予定です。

まったくかわいい服がいっぱいある祭りも大変ですね笑

予約はポーが切れてからで構わないでしょうか。お急ぎなら飛んで帰りますが。

ぽっぽ6/10 1:53:592222cf.A05zUJZCxc||553
遅かったのはこちらのようです笑。申し訳ありません。
ご用意しますのでしばしお待ちを^^

久遠6/10 1:54:172221cfStZ.WmojldQ||605
すみません…結構見にくかったみたいでヾ(;´▽`A``
ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

こちらは全然急いでおりませんので、ゆっくりなさって下さいませ^^
交換ありがとうございますm(_ _*)m
これでコス用装備が揃ってホクホクです(*´ω`*)
大変感謝しておりますv

ぽっぽ6/10 2:6:512222cf.A05zUJZCxc||988
遅くなりました。西町356番地に予約しております。
不備などありましたらお知らせ下さい。いつでもどうぞ^^

久遠6/10 2:18:262221cfStZ.WmojldQ||707
購入させていただきました。
ありがとうございましたm(_ _*)m
これにて完了致します。

交換して下さった皆様、大変ありがとうございました。

ぽっぽ6/10 3:2:142222cf.A05zUJZCxc||477
こちらも引き取らせていただきました。ありがとうございました^^

って見ませんよね笑


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX