戻る
123912ミニウェディングRIII募集〜。V.エスカルゴ6/10 21:3:396112cfpV3Fsw3P69Q
ミニウェディングRIII(400キャッシュ)を
24万Gで募集してます。
ヨロシクお願いします^^

V.エスカルゴ6/10 21:31:76112cfpV3Fsw3P69Q||277
席外してます〜。

V.エスカルゴ6/10 22:15:136112cfpV3Fsw3P69Q||949
28万Gで募集に変更しますw

Cherry6/10 22:29:152191cfPcRn7244cVY||482
ごーちゃん、こんばんは〜^^
用意するよ〜♪
南に置くから、出来たらレスするね ノシ

Cherry6/10 22:32:152191cfPcRn7244cVY||51
スタンバイおk♪
いつでもどうぞ〜(*^-^*)

V.エスカルゴ6/10 22:37:556112cfpV3Fsw3P69Q||700
あら、こばんわ〜。
明日の朝、引き取りにいくねーw

Cherry6/10 22:40:582191cfPcRn7244cVY||97
りょーかい☆
いつでもおkよん♪

ちなみに…ごーちゃんが着る…んだよね? ( ´艸`)ムププ(笑

V.エスカルゴ6/10 22:46:536112cfpV3Fsw3P69Q||680
そだよー。転生後に着て過ごしたいなーって思ってたw

Cherry6/10 22:48:242191cfPcRn7244cVY||102
あら(´・∀・`)  私より似合いそうで…(笑
着てるトコ是非とも拝見したいわ♪
来て過ごすって…(*^m^*)クスクス…

プリ塔頑張ってね〜 (*^-^*)ノシ

V.エスカルゴ6/10 22:51:376112cfpV3Fsw3P69Q||414
去年も買わなかったし、
今年は一着ぐらい買っておこうと思ってたのよ〜^^

着てるとこは見ていいけど、着替えてるところは見ないでね♪

Cherry6/10 22:53:572191cfPcRn7244cVY||599
キャハハハ(≧▽≦) そこはNGなの?
ごーちゃんらしくないような…( ´艸`)クスクス…

でも、をとめだから覗かなーい(*ノノ)

V.エスカルゴ6/10 22:57:146112cfpV3Fsw3P69Q||773
それとも、見たいとか(マテ

ボクも乙女として、素晴らしく着こなして魅せますよん。

んじゃ、寝オチ〜ノシ
ありがとね♡

Cherry6/10 22:59:302191cfPcRn7244cVY||875
…どっちかな(笑
乙女とは知らなかった…キャハハハ(≧▽≦)

お休み〜私は戦闘がんばるね♪
いえいえ〜 お役に立てたらよかった♪
でぁでぁまたね! (*^-^*)ノシ♡


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX