戻る
123926恋の結晶貸してください☆破壊☆6/10 22:44:301251cfs5fTTnIcDP2
〜6月13日まで貸してくれる人は、いませんか?(一週間貸してくれたらうれしいです。)
落ちるので予約しといてください。
(Gなら・3日間、1〜1000※(あなたが決めてもいいです)7日間、1〜3000※(あなたが決めてもいいです)
お願いしますm(_ _)m

ホオズキ6/10 23:7:182029cfTQHJOSQdk9k||653
☆破壊☆さんこんばんは〜m(_ _)m

三日間で宜しければお貸しします^^(一週間はちょっと無理です;)
ぴのこのホームに予約しておくので取りに来てください。
返却は13日☆破壊☆さんが落ちる時にホームに予約という形でお願いします(*^_^*)

後、この間貰ったお手紙の件ですが(覚えてるかな?)あれは遠慮しときます(^^;)僕のところの子が育ってないのは入れ替え(T_T)してしまう所為なので…
お心だけ貰っておきますね。では、お祭り楽しんでください^^

☆破壊☆6/10 23:8:51251cfs5fTTnIcDP2||535
戻りましたありです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX