戻る
123930布鉄系買いますゴンドレス6/10 22:56:461251cf6Fym3VfuT6w
布鉄の足鎧と布鉄の鎧を買います(+はついてないほう)
金は交渉で!!
誰か売ってください
よろしくお願いします。

ゴンドレス6/10 23:13:381251cf6Fym3VfuT6w||306
みすりました
欲しい物は布鉄の兜と布鉄の鎧でした・・・
すみません
これでもってる方はどうぞ売ってください
よろしくお願いします

凛凛6/10 23:29:136121cft.BdGXGa09g||772
兜が半獣のホームにあったと1000Gで思います。
予約はしてないのでお早めに確認してみてくださいヽ(+▽+)ノ

ゴンドレス6/10 23:45:541251cf6Fym3VfuT6w||955
ありがとうございます

ゴンドレス6/10 23:48:421251cf6Fym3VfuT6w||2
ないですよ

凛凛6/11 0:8:326121cft.BdGXGa09g||955
確認したら今日売れちゃってました
スイマセン〜(;・д・A

ゴンドレス6/11 0:14:291251cf6Fym3VfuT6w||817
じゃあ今度手に入れたときは僕にうってください

ゴンドレス6/11 9:4:191251cf6Fym3VfuT6w||814
今求めているもの


      布鉄の兜         布鉄の鎧
  

      ↑の物を求めています
値段は1000Gぐらい出します
どうか誰か売ってくださる方をおまちしております
どうぞよろしくおねがいします  


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX