戻る
123933暗殺者のナイフを売ってください(またはください)虹孔雀6/10 23:11:592211cfY7yj/8Dgh1Q
どなたか暗殺者のナイフを売ってもらえませんか?               値段は交渉で決めようと思います。                      良い人は書き込み宜しくお願いします
      

虹孔雀6/10 23:12:522211cfY7yj/8Dgh1Q||849
すいません、ちょっとずれていますが、気にしないでください

DJ6/10 23:13:382181cfbybzrVFUZZo||120
売れます!!値段は300〜600ぐらいでどうですか?

DJ6/10 23:24:212181cfbybzrVFUZZo||762
いませんか?

DJ6/10 23:25:472181cfbybzrVFUZZo||202
あの〜「虹孔雀」さん!返事をお願いします!!
値段はいくら希望ですか?

虹孔雀6/11 12:14:155890cf4WAL1VlLZYs||553
DJさんすいません…                            はい、では300Gでお願いできませんか?    

虹孔雀6/11 12:16:585890cf4WAL1VlLZYs||587
本当にスイマセンでしたDJさん

DJ6/11 21:46:562182cfP1AEUbASU1Q||664
じゃあ後で渡しますので、後払いで入金をお願いします!!




本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX