戻る
124013出)犬4・犬2_求)高LV犬4・犬2D・坂野6/11 15:48:336111cfxsVklCYk/2E
当方より出せる犬2・犬4

犬4(LV39・LV29・LV27)
チャピコロ(LV35・LV23)

出していただけるLVに応じて全て相談とします。

D・坂野6/11 15:48:436111cfxsVklCYk/2E||744
最大の募集内容
犬4・3体交換のLVは以下の通りで。

犬4本体=800C(100Cを3000戦闘分と換算)=2万4000回分
LV1〜LV29=1万2208回分
LV1〜LV27=1万556回分

犬4LV29+犬4LV27=7万764回分

LV39〜LV79=7万240回分

なので、3体交換は犬4LV79くらいお願いします

のすけ6/11 15:53:532211cfy27aVj5qSHc||729
こんにちは^^

犬を増やしたいので、交換お願いしたいですm(__)m
こちらの犬4はLV88なので
募集よりLVあがってしまっていますが
それでもよろしければ☆

D・坂野6/11 15:54:396111cfxsVklCYk/2E||822
こんにちは。ありがとうございます。差額はやはりほしいですよね?単価など交渉させていただきたいのですが…。>のすけさん

のすけ6/11 15:55:562211cfy27aVj5qSHc||864
交渉は苦手なので(相場もわかっておりませんし・・・

差額は結構です〜^^

D・坂野6/11 15:57:536111cfxsVklCYk/2E||712
等価交換で良いんですか?おそらく損するかと思われますが…。(こちらとしては大変有難いんですけどね。)>のすけさん

のすけ6/11 15:59:12211cfy27aVj5qSHc||828
損かも知れませんが、どれだけのものかもわかりませんので^^;

いいですよ〜♪

D・坂野6/11 16:0:466111cfxsVklCYk/2E||5
単純に約22000戦闘分差がありますから、0というのもおかしいので、20万Gで予約いただければ…。当方は城下町1172に予約しますね。>のすけさん

のすけ6/11 16:3:332211cfy27aVj5qSHc||809
わざわざ計算して下さりありがとうございます^^
では、半分の10万Gでこちらも城下に予約しますね♪

今連れて行きます〜☆

D・坂野6/11 16:5:426111cfxsVklCYk/2E||758
予約確認しました。では、のすけさんの引き取り確認次第引き取ります。

のすけ6/11 16:7:302211cfy27aVj5qSHc||882
引き取らせていただきました^^

ありがとうございました♪

D・坂野6/11 16:7:596111cfxsVklCYk/2E||118
引き取り確認しましたので、引き取らせていただきました。ありがとうございました。格安で譲っていただき本当に感謝です。

のすけ6/11 16:11:392211cfy27aVj5qSHc||221
いえいえ〜^^
こちらこそ、差額はいいと言っておきながら
ちゃっかりつけてしまってすみませんm(__)m(欲が^^;

D・坂野6/11 16:11:566111cfxsVklCYk/2E||674
では、更新いたします。

当方より出せる犬2・犬4

犬4LV88
チャピコロ(LV35・LV23)

出していただけるLVに応じて全て相談とします。

D・坂野6/11 16:12:326111cfxsVklCYk/2E||87
ああ、そこは全然…。むしろ、少なかったので申し訳なかったのですがね。

のすけ6/11 16:15:102211cfy27aVj5qSHc||5
更新後なのに、汚してしまうようですみませんが一言

お陰様で犬4を増やせまして感謝です^^
今後何かありましたらまた、よろしくお願いします♪

D・坂野6/11 16:16:06111cfxsVklCYk/2E||327
いえいえ。こちらこそ今後共々宜しくお願い申し上げます。

D・坂野6/11 16:16:156111cfxsVklCYk/2E||542
では、改めて更新いたします。

当方より出せる犬2・犬4

犬4LV88
チャピコロ(LV35・LV23)

出していただけるLVに応じて全て相談とします。

D・坂野6/11 16:16:256111cfxsVklCYk/2E||985
最大の募集内容
犬4+犬2・2体(合計3体)交換のLVは以下の通りで。

犬2本体=400C(100Cを3000戦闘分と換算)=1万2000回分
LV1〜LV35=1万7884回分
LV1〜LV23=7612回分

犬2LV35+犬2LV23=4万9496回分

LV88〜LV105=4万8997回分

なので、3体交換は犬4LV105くらいお願いします


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX