戻る
124029下半身装備ケイスケ6/11 16:47:442101cfn9xQWYq9o.Y
下半身装備で安い装備品を売ってください。
お願いm(_ _)mします

ケイスケ6/11 16:49:572101cfn9xQWYq9o.Y||101
儀式の衣(下)以外でお願いm(_ _)mします

ケイスケ6/11 16:53:372101cfn9xQWYq9o.Y||550
売ってくださるなら↓にレスしてください。

*アラレ*6/11 16:55:276119cf.tpnYfv7hWc||132
南812に少し置いててと思います
予算、装備レベルなどあえばどうぞ

ぽっぽ6/11 16:59:292222cf.A05zUJZCxc||67
北町403番地にご用意します。どうぞお使い下さい^^

ぽっぽ6/11 17:0:282222cf.A05zUJZCxc||764
おや、のんびり書いてたら遅かったようです。まぁ必要なければ放置してください^^

ケイスケ6/11 17:3:342101cfn9xQWYq9o.Y||318
すみません僕初心者なんでどれが下半身装備なのかわかりません教えてください

ぽっぽ6/11 17:6:392222cf.A05zUJZCxc||279
もしよければ北町403番地に予約してある2品をどうぞ。名前を書いてありますから分かると思います^^

ケイスケ6/11 17:8:392101cfn9xQWYq9o.Y||687
ぽっぽさんありがとうございます!

ぽっぽ6/11 17:12:162222cf.A05zUJZCxc||461
どういたしまして^^。
完了されてますが、もし気付けば盾を一つ用意しますのでそれもお使い下さい。
一緒にがんばっていきましょう^^

ケイスケ6/11 17:12:342101cfn9xQWYq9o.Y||892
はい!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX