戻る
124036金太指揮官服&くま指揮官服ユグドラシル6/11 17:13:302202cfDKfVYAwfRgA
金太指揮官服は下のみ、くま指揮官服は上下募集します。
各1万Gぐらいかな、と思っていますがそのときパソコンの都合でログインできなかったため、相場が分かりません。
交渉していただければと思います。

白くま6/11 18:4:202191cfviaKunv11n6||988
こんにちは^^
相場はよく分かりませんが・・・
くま指揮官服上下セットで7000Gで如何でしょうか?

ユグドラシル6/11 18:48:402202cfDKfVYAwfRgA||919
すいません、遅れました^^;

よろしいのですか?もしよろしければ、それでお願いします。

白くま6/11 18:50:312191cfviaKunv11n6||605
城下2561に予約致しました。
いつでもご都合のよろしい時にどうぞ^^

ユグドラシル6/11 18:51:502202cfDKfVYAwfRgA||670
あいがとうございました^^
早速引き取りますね☆

ユグドラシル6/11 18:53:362202cfDKfVYAwfRgA||1000
引き取りました。
本当に有難うございました(^∀^*)ノ
機会がありましたら、またよろしくお願いします。

白くま6/11 18:56:342191cfviaKunv11n6||751
ありがとうございます(・(工)・)
こちらこそよろしくお願いします。

ユグドラシル6/11 19:6:122202cfDKfVYAwfRgA||779
今日は完了します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX