戻る
124042鋼のグローブα・β募集&ぴよ高Lvor高Lv貸し出し募集ハヤブサの戦士6/11 17:24:212029cf8odk6GEWqXI
題名どうりです。

鋼のグローブα・βは、交渉にてお願い致します。

ぴよ高Lvは死なないと思いますが、担保も出せます。(現品返還可能です。)

ちなみに100Lv以上が希望です。

お願い致します。

サラダ巻き6/11 17:25:252021cf.jGX8Uumpps||731
鋼のグローブβあります。
幾ら希望でしょうか?

ハヤブサの戦士6/11 17:32:262029cf8odk6GEWqXI||499
んと、サラダ巻きさんはいくらくらいが希望でしょうか。

ハヤブサの戦士6/11 17:34:492029cf8odk6GEWqXI||931
募集品にグランド系を追加です。

サラダ巻き6/11 17:35:22021cf.jGX8Uumpps||442
ん〜・・・・そうですね。とりあえず其方の希望を聞きたかったので考えていませんでした^^;αは270万で売ったのでβは200万くらいですかな?

サラダ巻き6/11 17:46:132021cf.jGX8Uumpps||168
すいませんが落ちます

ハヤブサの戦士6/11 17:47:502029cf8odk6GEWqXI||911
では、ぴよ1+Gでは


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX