戻る
124046200キャッシュ(たまちゃん)募集します全全6/11 17:38:351266cfmJvRnRy/9.k
100キャッシュ=7万G計算で
たまちゃんを14万Gで売っていただきたいです。

是非よろしくお願い致します(*^-^*)

ヘイパー6/11 17:43:12181cf.lVE1cpx3WI||393
たまちゃん売れますー
というか、西町に置いてあるので、連れて行ってくださいな〜ヽ( ´ー`)ノ

全全6/11 17:45:391266cfmJvRnRy/9.k||202
ヘイパーさん、
早々にレスがあって嬉しい限りです(*ノノ)

西町に即効お迎えに行かせて戴きます♡
有難うございます〜ヾ(*´▽`*)ノ

全全6/11 17:50:351266cfmJvRnRy/9.k||540
早速、購入させて頂きましたm(__*)m
お値段が若干違っていたので〜銭形平次しちゃいましたw

りっぱな嫁に育て上げます〜^ψψ^
本当に本当に有難うございました♪

ヘイパー6/11 17:53:342181cf.lVE1cpx3WI||165
はっΣ( ̄□ ̄)!
入金なんて不要でしたのに^^;
あれぐらいの値段で、放置してあったんですものーorz

しかも、別所に逃げてしまわれて・・・orz

全全6/11 17:53:431266cfmJvRnRy/9.k||906
では、早々に購入できましたので〜
完了とさせていただきます(*ノノ)

ヘイパーさんに大感謝ですヽ(*^▽^*)ノ

全全6/11 17:56:501266cfmJvRnRy/9.k||783
あぁ、ヘイパーさん、レスまですいません(笑)
急いでかえるさんのたまり場に来たので、
ホームにお礼状もしたためずでスイマセン>д<。

また何かご縁があればヨロシクお願い致しますなのでぃす(*^ー^*)

ヘイパー6/11 17:58:492181cf.lVE1cpx3WI||945
むむー、今回は仕方ないですが、次回は、お金なんて投げたらメッですよ?(何

ではでは、ありがとうございましたw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX