戻る
124054初心者アイテム売ってください尚人6/11 18:19:316023cfM1Ol3u0dSmc
タイトルのように、初心者アイテムを売っていただきたいです。
値段は交渉でお願いします。

     レスおねがいします!

尚人6/11 18:23:92201cfqdLpZk5RWjM||347
きゃぷさん>明日また、アイテム送ってくださるのですか?   すごいうれしいです。 でもタダで売っていただくとやっぱり悪い気がします。
なのでお金をためて明日かあさって、必ず返しますね♪

    !!皆様レスまってます!!

ユウタ6/11 18:41:32027cfJICvRQP34IE||383
アルミシールド売ります。
装備レベルはLV5。防+4。
30Gで売ります。

ユウタ6/11 18:47:472027cfJICvRQP34IE||325
城下2542番地です。予約しときますか?

尚人6/11 19:1:272201cfqdLpZk5RWjM||873
お返事遅くなってすいません。
ぜひ売っていただきたいです。
もうちょっとレベル上げ&お金集めしてから引き取ろうと思うので、予約をしていただけるとうれしいです。

尚人6/11 20:5:342201cfqdLpZk5RWjM||5
新しいスレができたので、一旦「完了」しますねー♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX