戻る
124095キャッシュ炎豹6/11 20:43:135832cf.T8rBD9.XJs
アイテムと交換でお願いします♪
アイテムの価値がよくわかりませんので交渉して頂ければ幸いです。
100C=7万Gで良ければ、300Cまでで宜しければお願いしたいです(;。。)

アイテム一覧
エンジェルリングI
エンジェルコートI
プードルセット
王子様セット(王子様の王冠、王子様のスーツ上、王子様のスーツ下)

宜しくお願いします(^-^*)

aren6/11 20:44:71248cfn8iRQkSGRkU||963
こんばんは^^
王子様セットとc交換希望です♪

aren6/11 20:45:511248cfn8iRQkSGRkU||515
というより交渉よろしいでしょうか?

aren6/11 20:54:101248cfn8iRQkSGRkU||993
炎豹さん?

炎豹6/11 20:54:115832cf.T8rBD9.XJs||828
こんばんわ、arenさん♪
あっ、それでは交渉お願いしますm(_ _*)m
arenさんのご希望をお聞きしたいのですが宜しいでしょうか(^-^*)
王子様衣装や王子の王冠とは違いますので、お間違えがないか確かめて下さいな♪

aren6/11 20:56:591248cfn8iRQkSGRkU||684
王子様で間違いありません♪
それと、求めているのは300cだけでしょうか?ご希望でしたら300c以上出せますので♪

aren6/11 20:59:511248cfn8iRQkSGRkU||858
できたらエンジェルリングも交換してほしいのですが・・・

純気6/11 21:2:272022cfn6v4dsz0Op2||694
自分もエンジェルリングIと交換してほしいのですが・・・

炎豹6/11 21:4:385832cf.T8rBD9.XJs||720
あっ、Gの限界では300Cという意味です♪
アイテムは交渉という形でお願いしたいと思っています(^-^*)

私は王子様セットのC合計より少しだけ上の価格を希望しています。
1200C程で宜しければ幸いなのですがいかがでしょうか?

純気6/11 21:6:502022cfn6v4dsz0Op2||826
っと
挨拶遅れましたm(__)m
こんばんわ^^
とてもエンジェルリングIほしかったのであせってました^^;

aren6/11 21:6:541248cfn8iRQkSGRkU||208
それはエンジェルリングも合わせてでしょうか?

炎豹6/11 21:7:115832cf.T8rBD9.XJs||298
えっと、、どう致しましょうか、私も混乱してきました。
まずは王子様セットの交渉が終わり次第ということで宜しければ、
エンジェルリングIの交渉も承ります(^-^;)

純気さん、arenさんのご返信がお早いようですので、
もしarenさんとの交渉ができない、という場合であれば承らせて頂きますm(_ _;)m
ご返信有難うございます。

炎豹6/11 21:7:495832cf.T8rBD9.XJs||137
エンジェルリングIは含まれいない価格です(^-^;)>arenさん

aren6/11 21:9:231248cfn8iRQkSGRkU||543
では、まず王子様の方お願いします♪

aren6/11 21:9:351248cfn8iRQkSGRkU||536
そうでしたか^^;

純気6/11 21:10:392022cfn6v4dsz0Op2||749
オークしてるので対応すごく遅れます^^;

了解です。待ちますね^^

炎豹6/11 21:10:435832cf.T8rBD9.XJs||394
arenさんのご希望はいかがでしょうか?
多分と思いますが、王子様の合計キャッシュ金額は900〜1000?のように記憶しています。
ですので、少々上乗せして見積もっています(^-^;)

aren6/11 21:11:401248cfn8iRQkSGRkU||354
かまいませんよwでは1000cでお願いします♪

aren6/11 21:14:421248cfn8iRQkSGRkU||553
ミスりました^^;
1200cでお願いします♪

炎豹6/11 21:14:455832cf.T8rBD9.XJs||526
あっ、ですので、1200Cが私の希望です(;´□`)ノ
ややこしい書き方をしてしまい申し訳ありませんm(_ _;)m
王子様セット=1200Cで宜しければ交換をお願いしたいのですが、
もしそれが無理だと言う事であれば、できるだけご希望にお答えしたいです(^-^*)

aren6/11 21:16:311248cfn8iRQkSGRkU||660
いえいえ^^;僕が馬鹿なだけですので^^;

炎豹6/11 21:20:05832cf2qbgCbq79Rw||905
あっ、こちらこそ申し訳ありませんm(_ _;)m
それでは、王子様セット=1200Cということで宜しかったでしょうか?
それで宜しければ、リングオブハート(200C)・福寿草フレーム(300C)
ホリホック(500C)・ホリホックブーケ(200C)以上の品々を宜しくお願いしますm(_ _*)m

こちらの王子様セットは東111番地にてご予約致しますね♪

aren6/11 21:21:551248cfn8iRQkSGRkU||922
了解ですw
こちらも東611にお出しします♪

炎豹6/11 21:24:85832cf2qbgCbq79Rw||885
ご用意できました(^-^*)
もし番号などの間違いで表示されていないようであればお知らせ下さいませm(_ _;)m

aren6/11 21:24:171248cfn8iRQkSGRkU||487
こちらは出し終わりました〜w

aren6/11 21:25:21248cfn8iRQkSGRkU||404
こちらも間違えることが多いので、その時はお知らせくださいm(_)m

aren6/11 21:25:491248cfn8iRQkSGRkU||156
こちらは引き取りました〜♪

炎豹6/11 21:27:65832cf2qbgCbq79Rw||839
こちらも引き取らせて頂きました(^-^*)
交換有難うございました♪

引き続きエンジェルリングIのお取引ということでしたが、
arenさんのご希望はいかがなものでしょうか?
お聞かせいただけると幸いですm(_ _)m

aren6/11 21:28:181248cfn8iRQkSGRkU||411
こちらこそ、ありがとうございました♪

ん〜、相場知らずなので、まずは1500cでどうでしょう?

aren6/11 21:39:351248cfn8iRQkSGRkU||835
炎豹さん?

炎豹6/11 21:40:95832cf2qbgCbq79Rw||94
無理なお願いかもしれませんが、もし宜しければお聞き下さいませm(_ _;)m
こちらが14万G+しますので、宜しければ1600Cをお出しすることはできないでしょうか?
大変無理をいってしまい申し訳ありません(^-^;)

aren6/11 21:40:471248cfn8iRQkSGRkU||452
いいですよ♪ではその条件でお願いしますw

炎豹6/11 21:47:25832cf2qbgCbq79Rw||23
有難うございます(-人-*)
それでは、アドニスミニ(400C)・アドニスパニエ(300C)
ホリホックミニ(400C)・ホリホックパニエ(300C)・アドニスブーケ(200C)
をお願いしますm(_ _*)m

こちらは東町111番地にてご用意させて頂きます♪

aren6/11 21:48:311248cfn8iRQkSGRkU||118
了解ですw
こちらも東611にお出しします♪

純気6/11 21:50:32022cfn6v4dsz0Op2||537
エンジェルリングI交渉終わりましたか・・・残念です^^;

ではスレ汚してすみませんでした・・・では・・・

aren6/11 21:52:341248cfn8iRQkSGRkU||943
こちらは準備できました^^

aren6/11 21:52:591248cfn8iRQkSGRkU||558
リング引き取りました〜^^&G受け取りました^^

炎豹6/11 21:53:395832cf2qbgCbq79Rw||798
金額が設定されておりませんでしたので不躾ながらGの方送らせて頂きました。
ご確認下さいませm(_ _*)m
こちらのアイテムは引き取らせて頂きました♪
大変お待たせしてしまい、申し訳ありません。
2回のお取引、とても嬉しく思います、本当に有難うございました(-人-*)


純気さん、ご返信頂いた事、とても嬉しく思います。
本当に申し訳ありませんm(_ _;)m
機会がありましたら、お取引できると嬉しいです。

炎豹6/11 21:55:315832cf2qbgCbq79Rw||398
それでは、希望の品々が揃いましたのでこれにて完了させて頂きますm(_ _*)m
お取引頂いたarenさん、ご返信頂いた純気さんに感謝致します(-人-*)

本当に有難うございましたm(_ _*)m

aren6/11 21:55:431248cfn8iRQkSGRkU||521
あ、金額設定忘れていました^^;手間かけてすいませんm(_)m
こちらこそ、欲しいアイテムがそろったので、大変嬉しいですw本当に感謝感謝です♪
ありがとうございました^^

炎豹6/11 22:7:45832cf2qbgCbq79Rw||488
又、機会がありましたら宜しくお願いします♪
いえいえ、こちらこそいきなり投げつけてしまい申し訳ないです(^-^;)
本当にありがとうございました(*。。)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX