戻る
124148LV40以上の方へお願い黒猫娘6/12 16:56:12181cfW8tv8S80CeE
なんとなくアドバイスで転生したのでデビわほLV15を依頼に出すのを忘れていました。たしかLV40以上の人しかいけなかったと思うので依頼にだしてきてくれるかた募集です。報酬は・・・依頼に出した時にもらえるGとEXPということで^^

彷徨う羽根と花の羽根は此方から渡します。受けていただける方は育成完了でもらえるまじゅうしーるど投げといていただけると嬉しいです

尚、羽根とデビわほは東599に予約します
お願いします

じゃんけん6/12 17:1:92211cfsSI83AhK3t6||802
やります

キット6/12 17:3:342196cffUTET16tSuU||308
やりますよ〜

キット6/12 17:3:512196cffUTET16tSuU||524
Gは別にお返ししますし、羽は別にいいです〜

黒猫娘6/12 17:4:302181cfW8tv8S80CeE||73
じゃんけん様有難うございます〜
洞窟にいらっしゃるようなので戻ってきた時にお願いします^^
予約いたしました。おそらく城下あたりをうろついていると思うので適当に投げといてください〜

キット6/12 17:5:182196cffUTET16tSuU||48
えっと、いますぐできたのですが^^;
大丈夫でしたかw
じゃあ今回は。

黒猫娘6/12 17:6:82181cfW8tv8S80CeE||699
おっとちんたら打っていたら・・・
キット様申し訳ありません〜><
1人だけの募集となっていますので今回はじゃんけん様にお願いします

じゃんけん6/12 17:9:292211cfsSI83AhK3t6||576
完了です

黒猫娘6/12 17:10:252181cfW8tv8S80CeE||850
おっともう届きました(´∀`*)
速攻ですね。わざわざ洞窟から有難うございました^^

黒猫娘6/12 17:12:42181cfW8tv8S80CeE||817
ではじゃんけん様キット様に感謝しつつ完了させていただきます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX