戻る
124174ぴよほよ檄求めるたーくん☆6/12 19:29:316034cfolufx3b1VgU
去年の100キャッシュペットぴよほよが可愛くて欲しくなりました。
相場知らないので相場を教えてくださる方大歓迎です
とにかくほしいので求めます
↓の条件で交換してくださる方レスお願いします
ビッグデビル チロックナイト ぽよ隊長
が希望ですが
ホームの物で欲しい物があれば出せます

きょうへい76/12 19:34:52101cfpPeEjRHiPiA||675
100キャッシュではなく、300キャッシュペットです。

たーくん☆6/12 19:34:546034cfolufx3b1VgU||26
去年の300キャッシュペットぴよほよが可愛くて欲しくなりました。
相場知らないので相場を教えてくださる方大歓迎です
とにかくほしいので求めます
↓の条件で交換してくださる方レスお願いします
ビッグデビル チロックナイト ぽよ隊長
が希望ですが
ホームの物で欲しい物があれば出せます

たーくん☆6/12 19:35:396034cfolufx3b1VgU||732
まちがっていましたか;

たーくん☆6/12 19:46:86034cfolufx3b1VgU||225
落ちますがレスお願いします

久遠6/12 21:17:432221cfStZ.WmojldQ||748
こんばんは^^
ぴよほよ出せますが、GOLDでのお取引は無理でしょうか?

たーくん☆6/12 21:19:486034cfolufx3b1VgU||841
金欠なんでお金は2万GOLDしか出せないんです

久遠6/12 21:27:142221cfStZ.WmojldQ||992
ぽよ隊長と交換でお願いしますm(_ _*)m
出すのは明日になりそうですがよろしいでしょうか?

たーくん☆6/12 21:28:116034cfolufx3b1VgU||256
はい
じゃあ此方は今日だしますか?

久遠6/12 21:29:82221cfStZ.WmojldQ||972
出しておいていただけますと助かります^^
明日、HOMEにお手紙しますね〜。

たーくん☆6/12 21:30:286034cfolufx3b1VgU||241
じゃあ出し時ますので早めにお買い下さい
そちらは明日の何時頃だせますか?

たーくん☆6/12 21:31:346034cfolufx3b1VgU||420
場所はぴのこ687番地です

たーくん☆6/12 21:35:566034cfolufx3b1VgU||216
手紙を出すときはどこの何番地か書いてくださるとありがたいです

たーくん☆6/12 21:36:256034cfolufx3b1VgU||672
では落ちます

久遠6/12 23:39:92221cfStZ.WmojldQ||195
こんばんは。
遅くなって申し訳ありません。
ぴのこ33番地に出しました^^
お手紙もぴのこのHOMEに出させて頂きました。

こちら、先にぽよ隊長を頂いていきます。
交換ありがとうございましたm(_ _*)m

たーくん☆6/13 6:49:66034cfolufx3b1VgU||21
買いました
ありがとうございました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX