戻る
124186恋愛うさぎ求めます。ピマ6/12 20:28:212219cf.xeO9dhXMEg
たった今、一目ぼれです。初めて見たので、相場は全く分かりません。

相場だけ教えてくれる方も大歓迎です。持っている方は、お願いします。

すみれ☆6/12 20:30:472204cfnacloQpOVtw||327
西町の132番地で、売っていたと思います

ピマ6/12 20:32:232219cf.xeO9dhXMEg||275
そうですか♪ 情報有難う御座いました^^

ピマ6/12 20:42:342219cf.xeO9dhXMEg||834
情報は有難いのですが、残念ながら売り切れ(?)でした。引き続き情報求めます。

カナリア6/12 20:46:232211cfy5p.XuJGXdI||71
ピマさん、こんばんは
今からでよければ狩ってきますよ〜
私も恋愛うさぎが大好きです(笑)

ピマ6/12 20:47:392219cf.xeO9dhXMEg||329
本当ですか?それは嬉しいです♪

ご都合が宜しければ、お願いしたいです!

ピマ6/12 20:48:142219cf.xeO9dhXMEg||622
というか、132はカナリアさんのお家だったような…。

カナリア6/12 20:58:292211cfy5p.XuJGXdI||867
ただいま数体11Gで送ってみました
まだ狩り中ですがよろしければどうぞ〜♪

チャッピー6/12 20:59:392037cfiHVa4h5SDMk||137
横レスごめんなさい
ピマちゃん、チャを今見たんだけど、
リゾートに行けたってことは交換できたってことね♪
良かった、良かった^^

すみれ☆6/12 21:2:12204cfnacloQpOVtw||655
あ、説明不足でしたね^^;
西の132番地は、カナリアさんのホームです

ピマ6/12 21:5:122219cf.xeO9dhXMEg||539
チャッピーさん、ホム茶荒らして本当にごめんなさい;pcが(滝汗;;;;;
城下の2230番地にお返ししておきました、いつでもお暇なときにお引き取りください。本当にいつもお世話になってます(汗汗

カナリアさん、購入させていただきました。2体までと書いてあったので、お言葉に甘えて2体購入させていただきました♪迷惑になると思いつつ、お手紙を送りました〜。お暇なときに覗いてみてください(^^;)有難う御座いました!

カナリアさんに感謝しつつ、完了させていただきますね。

カナリア6/12 21:6:182211cfy5p.XuJGXdI||721
お買上げありがとうございます〜
(;ノeノ)
戻れなくて、差し上げられなくてごめんなさい〜(汗)
またの機会をお待ちしておりますね♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX