戻る
124214♪キャッシュ募集♪alice6/13 11:13:51250cf0pS8j8PZvks
100キャッシュ=9万Gで、以下↓の
アイテム・ペット売って下さる方お願い致しますm(_ _)m

ヤマケロ壁紙 ×1 200c(18万G)

ぐるみ壁紙 ×1 200c(18万G)

ラブリーエッグ ×3
1体300c(27万G)

ご希望の方には、
カエルバルーン・イヌぐるみガエル・子ネコぐるみガエル・ルンバ・
マカダミアンゲロッグ・ハイビスゲロッグ・マカダミアンカエル・
温泉ゲロッグ の中から1体プレゼント致します☆

詩夜月6/13 11:43:472193cfve3P35dP35Q||125
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
アリたん、すべてご用意させて頂きたいです♪♪

白くま6/13 11:45:92191cfviaKunv11n6||815
おはようございます^^
ラブリーエッグ×3ご用意できます。
城下2561予約でよろしいですか?

白くま6/13 11:47:22191cfviaKunv11n6||784
すいません。かぶりました。
引かさせて頂きます。

alice6/13 11:47:291250cf0pS8j8PZvks||285
まーや全部て(^ ^;Δ フキフキ
いいの〜?なら是非お願いしたいですm(_ _)m アリガトォ〜★

詩夜月6/13 11:48:302193cfve3P35dP35Q||568
東649にご用意させて頂きました(*´艸`)んふ〜♪
ご都合の宜しい時に御引取りをお願い致します♪

alice6/13 11:48:381250cf0pS8j8PZvks||243
白くまさん ありがとうございます〜
もしできればラブリーエッグ3体お願いしたいです
とりあえず3体募集したもののまた募集かける可能性もあるのでw

alice6/13 11:49:391250cf0pS8j8PZvks||485
ぬぁ 早いし〜〜〜 東ね〜 ok☆
ほんとヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
まーや 大好き♡

てかお返しのおねだりは?( ´艸`)

詩夜月6/13 11:51:172193cfve3P35dP35Q||586
ん?お返しのおねだりなんて(-ω☆)キラリ
.....また今度ね(笑

白くま6/13 11:51:482191cfviaKunv11n6||855
はい^^
城下2561にご用意致します。

alice6/13 11:54:581250cf0pS8j8PZvks||902
白くまさん ありがとうございます〜
見てくれてて感謝です〜m(_ _)m
では、塔から降りたらお伺いさせて頂きますね☆

白くまさん ご希望のペット↑ありますか?
お祭りでゲットしてないアイテムとかでも何かお役に立てるものがあれば
おっしゃって下さい☆

alice6/13 11:56:81250cf0pS8j8PZvks||224
まーやのキラリはちょと怖いけど、まぁ 今度は見逃しやすいので
手紙おくれ〜〜〜( ´艸`) 約束だかんねーーーw

では、いちぉ スレ完了しま〜っす♪

アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪ でした〜

白くま6/13 11:58:02191cfviaKunv11n6||104
ご用意できました。

お言葉に甘えて「子ネコぐるみガエル」が欲しいです。

alice6/13 12:1:151250cf0pS8j8PZvks||429
了解しました〜
では、引き取り完了後にお手紙お出ししますので
宜しくお願い致します〜m(_ _)m
本当にありがとうございました(@^ ^@)

alice6/13 13:32:291250cf0pS8j8PZvks||952
まーや 白くまさん どうもありがとうございました
無事購入させて頂きましたm(_ _)m

alice6/13 13:44:01250cf0pS8j8PZvks||613
白くまさん お手紙に書き忘れていたと思うのですが
ペットは北HOMEに予約しておきましたので宜しくお願いします〜

白くま6/13 14:24:22191cfviaKunv11n6||366
引き取りました。
かえるカーまで頂いてしまって・・・
大変お世話になりました。
ありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX