戻る
124222熱の腕輪・桜の腕輪法輪6/13 17:20:221250cf1PyPsjF15Ig
こんにちは^^。

タイトルの通り、熱の腕輪桜の腕輪を求みます!
(Lvが足りなくても構いません。)

値段は 交渉で決めます。
(でも あまりに高いと・・・><)


では レスをお願いします!><。

ぱるピー6/13 17:30:392196cfjQEZn.nWHSA||810
こんにちは。
いくらぐらいがご希望でしょうか?
セットで買っていただけるなら割引します。

法輪6/13 17:35:111250cf1PyPsjF15Ig||15
はい^^
両方いただけるのなら セットで・・・。

私の希望としては、一個2000Gくらいが希望なのですが・・・
やはり 安いでしょうか?@@;

ぱるピー6/13 17:38:312196cfjQEZn.nWHSA||29
めちゃ高っ。(うれしいけど良心が、とがめるー)
ふたつで1000G−割引100Gで900Gでいいですよ。
私も売りたいと思っていたところなので・・・。

法輪6/13 17:41:91250cf1PyPsjF15Ig||200
高いですか@@;w

では 片方900Gということで・・・
計・1800Gで宜しいでしょうか?。

宜しければ HOMEに予約で出していただけると嬉しいです^^
えーと 今日中には 必ず取りに行きます^^

法輪6/13 17:42:421250cf1PyPsjF15Ig||2
↑続き)あまり安いと悪いので・・・900Gを倍にしていただきたいです><;

勝手な希望なのですが・・(汗

ぱるピー6/13 17:46:342196cfjQEZn.nWHSA||491
おりょ。ふたつで計900Gのつもりだったのですが・・・。
わかりにくかったですね。
予約しときまーす。

ぱるピー6/13 17:47:442196cfjQEZn.nWHSA||310
あらら・・・。気遣いありがとうございます。じゃあ、お言葉に甘えて。

法輪6/13 17:48:161250cf1PyPsjF15Ig||211
はい^^
いいんですよ・・・ww

じゃあ 今暇なんで 取りに伺いますww


ありがとうございましたーっ^^v


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX