戻る
124234アイテム・ペット買取ヘイパー6/13 18:13:482181cf.lVE1cpx3WI
いらないアイテム・ペットを買取します
ただし、ある程度の価値のあるもので、買取額は相場より安くなることを前提としています
いらないもののみを売りつけましょう

ホーム買取行っております。
ホームを見させてもらい、その中でGになるものを提示させて頂くものです。ホーム査定のようなものだと思って頂いて構いません。
但し、城下近辺以外は、往復分の羽を頂きます

ちなみに、進化ぽよ(ちび・色ぽよ除く)及び、祭での進化ペット、相場が全く不明なものの、買取は行っておりません。ご了承ください

というわけで、不要品どうぞ

イかたろう6/13 18:16:165888cfm.DtCZIPtL6||142
査定してください、城下の2641です。

ヘイパー6/13 18:17:372181cf.lVE1cpx3WI||155
イかたろう様>承りました
しばしお待ちを

ヘイパー6/13 18:20:242181cf.lVE1cpx3WI||204
虹杖III5千・チャピコロ19万・ジョン平19万・犬4 38万
ですねー

イかたろう6/13 18:27:72201cfplEqZe8lW9I||364
引きます、わざわざありがとうございました

ヘイパー6/13 18:29:52181cf.lVE1cpx3WI||233
承知致しました

ヘイパー6/13 18:31:322181cf.lVE1cpx3WI||912
しばし飯落ちです
レスしていただければ、後ほどお返事します

微笑みクロバット6/13 19:22:252201cfRIjgPxOrP2s||125
ぴよ戦士47レベルの査定をお願いします。

ヘイパー6/13 19:38:432181cf.lVE1cpx3WI||618
微笑みクロバット様>160万Gですねー

微笑みクロバット6/13 19:46:112201cfRIjgPxOrP2s||6
そうですか・・・
引かせていただきます。

ヘイパー6/13 19:58:522181cf.lVE1cpx3WI||748
了解ですー


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX