戻る
124257かえるカーを求めています芙美香6/13 20:22:206119cf0NLAfO7.Cqc
かえるカーを求めています^^
相場は?ですので交渉して頂けたら・・・w
売っても良い方がいらっしゃいましたらレスをお待ちしていますm(_ _)m

*アラレ*6/13 20:25:36119cfrzWRhmDejEk||204
こんばんわ〜^^
かえるカー、お譲りできますよ〜

芙美香6/13 20:26:116119cf0NLAfO7.Cqc||436
>*アラレ*さん

レスを有難う御座いますヾ(*≧∇≦)〃
おいくらぐらいでで譲って頂けますでしょうか?^^;

*アラレ*6/13 20:27:426119cfrzWRhmDejEk||702
相場などわからないんで、ダダでいいです^^;
北259に用意しましたので、お迎えお願いします^^

芙美香6/13 20:35:356119cf0NLAfO7.Cqc||591
無料で頂く訳には・・(><)アセアセ
えとえとw気持ちだけで小額ですが入金させて下さい〜
すごく欲しかったペットですので大切にさせて頂きますねぃ♪
とってもとっても感謝です(*ノωノ)

*アラレ*6/13 20:37:536119cfrzWRhmDejEk||309
ダブってた子ですので、お代は結構ですよσ(^_^;)アセアセ...

*アラレ*6/13 20:39:366119cfrzWRhmDejEk||403
お値段付け直したんで、お迎えお願いしますm(_ _*)m

芙美香6/13 20:40:346119cf0NLAfO7.Cqc||708
さっきから追いかけっこに〜^^;;;
しかも折角の☆タイムに関所逃げされてますわん(大汗
今回はありがたくいただいちゃいますね(TmT*)
機会を見つけてお返し出来たら・・w
ホントにホントに有難う御座いますm(_ _)m

芙美香6/13 20:42:426119cf0NLAfO7.Cqc||588
お値段が〜あたふたしまくって(ぇw
でも頂いちゃいました♡
こんなレアで可愛い子を譲って頂いて感謝です^^
*アラレ*さん どうも有難う御座いました〜!!

*アラレ*6/13 20:43:426119cfrzWRhmDejEk||972
お迎えありがとうございます^^
お代は、いただいてるのでお返しは無しでm(_ _*)m
機会がありましたらまたお願いします^^

芙美香6/13 20:47:276119cf0NLAfO7.Cqc||599
お手数おかけして申し訳ないです〜^^;;
すごくラブリーで一目ぼれしちゃった子なんです
アチキの中では今回の一押しかも(ぇw
大切にさせて頂きますw有難う御座いましたm(_ _)m

芙美香6/13 20:47:546119cf0NLAfO7.Cqc||872
*アラレ*さんに感謝ですw
それではスレを完了します♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX