戻る
124269カエルンジャー求めます。えくぼ6/13 21:12:02225cf7VHteeODIfA
コレクション用に残しておきたいんですが、自分でなかなか捕まえられません。
なので、募集いたします。相場がわからないので教えていただけると幸いです

ローリン6/13 21:14:125985cfH/TR4AXW0tg||614
こんばんわ〜^^
北町に、レッドとブルー(イエロー)など置いています。
相場はわからないんですが、レッドが111Gでブルーとイエローは333Gにしています。
宜しければどうぞ♪
狩り先なので、予約はできません;

ローリン6/13 21:15:285985cfH/TR4AXW0tg||185
あっ・・カエル単品じゃなくて、カエルンジャーの方でしたね^^;
すみません、置いていません 汗
誤レス失礼しました。

えくぼ6/13 21:16:452225cf7VHteeODIfA||110
あ、すいません。でもありがとうございました

女神転生6/13 21:17:212191cfBaAn.qQoIp6||127
希望額は〜^^

えくぼ6/13 21:19:72225cf7VHteeODIfA||779
よくわからないので、女神転生様の希望額をお聞きしたいです

女神転生6/13 21:20:142191cfBaAn.qQoIp6||190
555Gでは〜^^

女神転生6/13 21:20:372191cfBaAn.qQoIp6||234
転売しないなら〜

えくぼ6/13 21:21:422225cf7VHteeODIfA||12
いいんですか?お願いします。絶対に転売はしません

女神転生6/13 21:23:592191cfBaAn.qQoIp6||62
城下596にご用意して置きます〜♪
塔から降りられたらお引取りくださいね〜^^

女神転生6/13 21:25:442191cfBaAn.qQoIp6||609
今気が付いた〜カエルんジャーですね〜^^;
間違いなければ・・ご用意してます。

えくぼ6/13 21:26:192225cf7VHteeODIfA||772
ありがとうございます

えくぼ6/13 21:29:72225cf7VHteeODIfA||970
戻ったら伺います。
何体も募集していますのであと売ってくれるかたはお願いします

aqua6/13 22:3:492201cfBxQ8ic6BFCQ||581
1体あります
明日用意しますね


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX