戻る
124274キャッシュアイテム募集してます☆6/13 21:57:262029cfPVimnoKGrKQ
■ミルクベッチ(500C)

■スターチス(500C)

■ホリホックブーケ(200C)

■ぐるみ壁紙(200C)

■上記のアイテムを募集しております☆

ミルクベッチとスターチスは、税込み38万G

ホリホックブーケとぐるみ壁紙は、税込み16万Gで募集します。

上記の値段で売って下さる方はレスの方をお願いします〜m(__)m

ぽっぽ6/13 21:59:02222cf.A05zUJZCxc||133
こんばんは、樹さん^^。
ご用意しましょうか?

ぽっぽ6/13 21:59:572222cf.A05zUJZCxc||946
あっと、お急ぎでしょうか?

アレキサンダー6/13 22:1:222022cfaswFqUjBfJo||572
スターチスとぐるみ壁紙なら売ってもいいですよ。

アレキサンダー6/13 22:1:592022cfaswFqUjBfJo||440
だしときますか?

アレキサンダー6/13 22:2:352022cfaswFqUjBfJo||552
樹さんいますか〜

アレキサンダー6/13 22:3:152022cfaswFqUjBfJo||302
出しときますので買っといてください。

6/13 22:4:222029cfPVimnoKGrKQ||440
ぽっぽさん、レスありがとうございます^^
そんなに急ぎでは無いです☆

アレキサンダーさん、レス遅れてすみませんm(__)m
両方とも買わせて頂きます☆


アレキサンダー6/13 22:5:512022cfaswFqUjBfJo||704
出しときました。 

アレキサンダー6/13 22:6:402022cfaswFqUjBfJo||974
レス急がしてすみません

アレキサンダー6/13 22:8:32022cfaswFqUjBfJo||779
残り2つの品もだしますか?

ぽっぽ6/13 22:10:172222cf.A05zUJZCxc||289
今すぐでも大丈夫ですよ^^。
ミルクベッチとホリホックブーケですよね。

え〜、今からご用意します。西町356番地にご用意する予定です。

ぽっぽ6/13 22:11:92222cf.A05zUJZCxc||7
ん?アレキサンダーさんがご用意するのでしょうか?それなら城下へは飛びませんが。

6/13 22:12:92029cfPVimnoKGrKQ||807
アレキサンダーさん、先ほど無事に買わせて頂きました^^
ですが、募集金額より安く出されていましたので、
残りの代金を送らせて頂きます☆

残りのアイテムですが、ぽっぽさんとお取引をさせて
頂きますので、今回は2つのみにさせて頂きます。
ありがとうございましたm(__)m

アレキサンダー6/13 22:13:402022cfaswFqUjBfJo||901
わかりました。レス汚してすみません

6/13 22:14:82029cfPVimnoKGrKQ||511
いえいえ、私のレスが遅い為、何だかややこしい事に
なってしまい申し訳ありませんでした><;

ぽっぽ6/13 22:16:502222cf.A05zUJZCxc||952
う〜んなんだかなあ…。
アレキサンダーさんにお任せしてもよかったのですが…。

6/13 22:20:102029cfPVimnoKGrKQ||651
ぽっぽさん:今タワーの方にいらっしゃる様ですので、出して頂けるなら
      そちらの都合の良い時でかまいませんですm(__)m
      また、不快な思いをさせてしまったのでしたら、お断り頂いても
      宜しいです、本当に申し訳ありませんでした><;

アレキサンダー6/13 22:20:162022cfaswFqUjBfJo||197
樹さん代金頂きました。ありがとうございます。

アレキサンダー6/13 22:21:132022cfaswFqUjBfJo||41
よっかったら僕がやりましょうか? 

ぽっぽ6/13 22:22:292222cf.A05zUJZCxc||196
いえいえ、別にかまいませんよ^^
いまからご用意しますので少々お待ちを^^

アレキサンダー6/13 22:22:572022cfaswFqUjBfJo||610
また、ややこしくなるようでしたらひきます。

ぽっぽ6/13 22:23:162222cf.A05zUJZCxc||969
え〜と、アレキサンダーさんにお願いしてもよろしいでしょうか、樹さん?

6/13 22:25:492029cfPVimnoKGrKQ||498
アレキサンダーさん、無事届いた様で良かったです☆

ぽっぽさんが宜しいのでしたら私は全然OKです^^
本当にややこしいのですが、アレキサンダーさん、ご用意
して頂いてもよろしいでしょうか?

アレキサンダー6/13 22:26:332022cfaswFqUjBfJo||643
わかりました。すぐ用意します。

アレキサンダー6/13 22:28:422022cfaswFqUjBfJo||500
出しときました。

6/13 22:31:392029cfPVimnoKGrKQ||124
■アレキサンダーさん、またまた無事に買わせて頂きました^^
 今回は本当にありがとうございましたm(__)m


■ぽっぽさん、色々とご迷惑おかけしました。
 また機会があれば、よろしくお願いしますm(__)m

アレキサンダー6/13 22:32:262022cfaswFqUjBfJo||15
樹さん100カレットかいませんか?

6/13 22:35:92029cfPVimnoKGrKQ||444
アレキサンダーさん、カレットは今募集してないです、すみませんm(__)m

アレキサンダー6/13 22:35:542022cfaswFqUjBfJo||422
わかりました。
またどこかでお会いしましょう。

6/13 22:37:142029cfPVimnoKGrKQ||629
はい^^
また機会があれば、よろしくお願いしますm(__)m


6/13 22:37:322029cfPVimnoKGrKQ||508
それでは、完了します☆
お二人とも、ありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX